toto結果

第1013回toto最終結果~やはりキャリーオーバー継続でした

投稿日:

Pocket

1013回totoの結果発表されました。

(toto公式サイトより)

またまた1等の該当はなく、3連続のキャリーオーバーとなりました。

意外に大きな波乱がなく、キャリーも終了かと思いましたが、最後の最後に愛媛が勝ったことが影響したようですね。

自分の予想は本命ベースで4つ、WT含めた最終購入(64口)ベースで6つしか当たりませんでした(涙)

本命の設定もダメでしたし、3,6,7枠あたりに設定した波乱枠も空振り・・・
3枠は引き分けまでは抑えていたのですが、勝ってしまうとは・・・
6,7枠も試合内容は紙一重なんですがねぇ・・・

いつもあまり見ていないJ3枠は当たらなくても仕方ないですが、オープニングゲームの富山vsY横浜で
富山が一人少ないY横浜に2点差を追いつかれたのには、さすがにズッコケてしまいました(笑)

結果、予想通りだったのは「キャリーオーバーが継続する」ということだけでした。

で・・・W杯toto・・・

さすがにJ2J3totoより売り上げが伸びてるっぽいですね・・・(汗)
当初は不参加のつもりでしたが、まあ、こんな状況なので、一応参加します。
締め切りがいつもと違うんで注意が必要ですね。

取りあえず、皆さんお疲れ様でした。
また次頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.