未分類

第1013回toto 最終予想~回収不能な投資です(汗)

Pocket

投票締め切り日になりました。

まあ、データを眺めれば眺めるほど、考えれば考えるほど、予想が絞れない今節でした。

いつもは何となく当たる気がして買ってるのですが、今節はさすがに(笑)

そういった感じなので、やや冒険もしつつ、以下で購入。
totoMSC2等保証で64口購入です(ちょっと使い過ぎかな・・・)

・6枠は本来ならシングルで行きたいのですが、松本のアウェー戦績とレンゾロペス選手が復帰している
ことなども考えて、思い切ってトリプル設定です。
・3枠はちょっと色気を出して、「0」も購入。
・13枠は相模原寄りなのか、琉球寄りか迷いましたが、当日の気温がそれほど上がらない予報になっている
事に気づいて、琉球から相模原に変更しました。
・その他、5枠、12枠の「0」も捨てがたかったのですが、コンディション調整の難しい梅雨のこの時期、
その点ホームが有利と踏んでのシングルです。

まあ、無理やりこじつけてますよね・・・(汗)

結局、キャリー持ち越し、W杯totoへ・・・となりそうな気がしています。

まあ、無理しない方がいいかもですね・・・。

くれぐれも購入は小遣いの範囲で。

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類