toto結果

第1456回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年5月29日09:35)

第1456回totoの結果が出ました。

システム障害で発表が遅れていたJ1&J2対象第1456回totoの結果が出ました。

J1J2ともに難しい結果や波乱が多く、1等は該当なし、2等も4口のみで1,667,850円、3等151,620円となっています。
(この結果、1等に31,133,200円のキャリーオーバーは発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組45,380円、B組6,110円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1456回toto予想最終結果

今回も削減マルチ5ダブル2トリプルの予想【確定】第1456回toto予想(最終マルチ版)で当選を目指した管理人でしたが、相次ぐ波乱に全くついていけず・・・

本命予想5個、削減最終マルチでも7個(購入ベース6個)という相変わらずの体たらくぶりで、低空飛行維持の「勝機なき敗戦」となりました。

神戸が敗れ、名古屋が京都に勝利を逃すといった波乱にドローや中波乱も積み重なった結果は、なかなか想定できませんね・・・

ようやく結果が発表され、キャリーオーバー発生だけは「想定どおり」でしたが、第1457回の買い方はかなり迷いそうです。

・・・といった感じの第1456回totoでしたが、キャリーオーバー発生も確認できたので、進行中の第1457回toto本命予想を進めて行きたいと思います。

それでは引き続き、第1457回totoの予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果