toto結果

第1314回toto最終結果

Pocket

第1314回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1314回totoくじ結果

週末開催の第1314回totoの結果が出ました。

11試合が日曜日開催という日程でしたが、そこで難しい結果の試合が多く、
1等は該当なし、2等747,460円、3等は92,150円でした。
(この結果、1等に31,393,670円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoの当選金はA組13,280円、B組14,360円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、J1は本命設定がそこそこうまくハマり、
厚めの配備だったJ2もダブル・トリプルで拾いましたが、2枠のドローを
想定できなかった他、7枠、12枠は完全な逆目で、最終的には本命予想6個、
最終予想10個(購入ベース9個)的中となり、今回もあと一歩当選に届き
ませんでした。


狙いはうまくハマったものの・・・

再びJ2を厚めに設定して臨んだ第1314回totoでしたが、J1は9試合中
6試合で本命がハマり、J2はダブル・トリプルで波乱気味の3試合を拾い
ましたが、それでも当選には届かず・・・(-_-;

密かに撃ち合いになるのではないかと思っていた2枠がスコアレスドロー
だったのをはじめ、7枠、12枠は想定外の結果。

特にダブル設定の7枠は、両端抑えのダブル設定にすべきでした・・・(-_-;

ただ、久しぶりに内容のある「落選」でしたので、キャリーオーバー発生の
次回に向け、モチベーションを上げて行きたいと思います。


・・・といった感じの第1314回totoでしたが、次回はミッドウィーク開催の
天皇杯を挟んで、週末開催第1316回totoとなります。

天皇杯も第1315回minitotoとして、開催されるようですが、管理人はそこを
スルーし、じっくり週末に向けて予想を進めたいと思います。

それでは、キャリーオーバー発生の週末に向け、今週もtoto予想を
楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果