toto結果

第1215回海外toto最終結果

Pocket

今年最初の開催で、かつキャリーオーバー発生中だった第1215回海外totoの結果が出ました。

Jリーグtotoとは一転して、順当な結果ばかりとなり、キャリーオーバー回にもかかわらず、
1等は99口も出て716,840円、2等は4,020円、3等は580円という低配当でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、唯一の波乱だったフランクフルトvsレヴァークーゼンを綺麗に外した他、
十分に想定された10枠と13枠の結果を拾えず、新年早々の「4等」となり、今年もいつもと変わらない
正月となりました・・・(-_-;


運試しと開き直って、今回は思い切ってマルチ購入を試みましたが、予想する管理人がポンコツである
限り結果はかわりませんねぇ・・・(-_-;

マルチか削減かで最後まで迷ったのですが、いずれにしても1枠のフランクフルト勝ちは想定して
いなかったので、結果的にはあまり関係がなかったです。

この試合は再加入した「ブンデスLIVE」で視聴しましたが、そんな時に限って鎌田、長谷部といった
日本人プレーヤーがいい活躍するんですよね・・・

とりあえず、超順当回となりましたが、totoの神様は「お年玉」は多くの方に配ることを重視された
模様です。

ありつけなかった管理人は、まずは日頃の行いを改めたいと思います。


・・・といった感じで、今年一発目となった海外totoでしたが、次の週末はブンデス対象minitotoのみの
開催となるようです。

とりあえず、今年初当選を目指し、投資額を抑えつつminitoto参戦からリスタートしたいと思います。

それでは次回開催の海外minitotoでお会いしましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果