toto最終予想

【確定】第1442回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2024年4月2日12:55)

キャリーオーバー発生で迎えるミッドウィーク開催のJ1&J2対象第1442回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、水曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1442回toto予想(J2本命予想:11枠~13枠編)」
「第1442回toto予想(J1本命予想:6枠~10枠編)」
「第1442回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

第1442回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

これまでの本命予想も踏まえつつ、購入内容となるマルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1442回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1442回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)ガンバ大阪 vs 京都サンガF.C.

ホームチームの充実ぶりを重視し、まずはホームガンバ大阪勝ち本命でスタートしましたが、そのG大阪も怪我人が目立っている上、今回は京都の試合間隔が1日長い点も考慮。ここは逆目の展開も想定し、アウェイ京都サンガF.C.勝ちを追加してのダブル設定とします。

(4枠)湘南ベルマーレ vs 東京ヴェルディ

東京Vが試合間隔が1日長い点なども考慮し、まずはアウェイ東京ヴェルディ勝ち本命でスタートしましたが、力は拮抗しており、互いに勝ち切れない展開も想定が必要と判断。ここは痛み分けを想定し、ドローを追加してのダブル設定とします。

(6枠)柏レイソル vs セレッソ大阪

3連勝で2位まで浮上したC大阪の充実ぶりを重視し、まずはアウェイセレッソ大阪勝ち本命でスタートしましたが、柏の状態も悪くなくクロスゲームは必至と判断。ここは互いに譲らない展開を想定し、ドローを追加してのダブル設定とします

(7枠)ジュビロ磐田 vs アルビレックス新潟

ホームチームの爆発を期待し、まずはホームジュビロ磐田勝ち本命でスタートしましたが、新潟のここまでの戦績や安定感から逆目の展開も想定が必要と判断。ここはアウェイチームが勝ち切る展開も考慮し、アウェイアルビレックス新潟勝ちを追加し、両端抑えダブル設定とします。

(9枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 名古屋グランパス

4連敗と苦境の続く札幌の状態を危惧し、アウェイ名古屋グランパス勝ち本命でスタートしましたが、一方の名古屋もまだ本調子とは言えない中、主力の欠場も想定され、勝ち切れない展開も想定が必要と判断。ここは痛み分けの可能性を考慮し、ドローを追加してのダブル設定とします。

優勝候補の呼び声高い広島の地力に期待し、まずはアウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、昇格組ながら首位を走る町田の勢いは無視できず、広島も簡単には勝てないと想像。ここは互いに譲らない展開も想定し、ドローを追加してのダブル設定とします。

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs 水戸ホーリーホック

ここ数試合の内容とホームアドバンテージを考慮し、まずはホームブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートしましたが、下位に低迷しながらも失点の少ない水戸の傾向に注視。。ここはロースコアロースの展開を警戒し、ドローを追加してのダブル設定とします

(13枠)ファジアーノ岡山 vs 横浜FC

1年でのJ1復帰を目指す横浜FCの地力に期待し、まずはアウェイ横浜FC勝ち本命でスタートしましたが、首位で今季無敗の岡山もホームでは簡単に負けないと想像。ここは互いに譲らない展開を想定し、ドローを追加してのダブル設定とします。

第1442回toto予想、今回も削減マルチ8Wで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1442回totoは、削減マルチ8ダブルで3200円の購入となりました。

最終マルチ予想では、追加マーク8試合中、6試合でドローを追加するなど、比較的高配当狙いの設定になりました。

まあ、ミッドウィークのナイター開催であっという間に結果が出ますので、かなり割り切った設定にしています。

さて、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、一足先に第1442回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりで水曜日夕方ですので、ご留意ください。

2024年04月03日(水)(公式サイト(ネット決済) 18:50/公式サイト(コンビニ決済) 17:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想