toto結果

第1449回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年4月29日00:40)

第1449回totoの結果が出ました。

連続キャリーオーバー発生で迎えたJ1&J2対象第1449回totoの結果が出ました。

順当な結果だったJ2とは対照的に、J1は3枠での波乱をはじめドローが相次ぐなど難易度の高い結果が多く、1等はまたも該当なし、2等は1口のみで何と1000万円超の11,165,850円、3等180,090円となりました。
(この結果、1等に131,265,260円のキャリーオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組30,570円、B組は18,050円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1449回toto予想最終結果

今回は削減マルチ7ダブル1トリプルの予想【確定】第1449回toto予想(最終マルチ版)で当選目指した管理人は、波乱の多かったJ1の結果に全くついていけず・・・

3枠はもちろん、4つのドローに全く対応できないまま、本命予想5個的中、最終マルチでも6個(購入ベース5個)的中で惨敗となりました。

まあ、今回は仕方ありません。

2等も該当なしと思ったのですが、あてた方はすごい予想ですね。

2等での1000万円超配当もあまり記憶がありません・・・

とりあえず3連続キャリーオーバーとなりましたので、浪費には注意しつつ、次の予想に行きたいと思います。

・・・といった感じの第1449回totoでしたが、3連続キャリーオーバー発生で迎える次回第1450回totoは、5/3(金)集中開催となります。

そのため、今週はプレビューを割愛し、本命予想から入って、木曜朝に最終マルチ予想をアップする流れで行きたいと思います。

それではゴールデンウイーク真っただ中の第1450回totoに向け、今週も予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果