toto結果

第1333回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2022年10月30日17:45)

第1333回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1333回totoくじ結果

キャリーオーバー発生で迎えたJ1J3対象第1333回totoの結果が出ました。

J3を中心に波乱もあり、1等はまたも該当なし、2等も高額の1,746,020円、
3等は61,260円でした。
(この結果、1等に81,390,225円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoはA組12,610円、B組23,100円の配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、通常マルチ購入で臨んだ今回、ほぼ狙い通りの
初日J1で1個外しの展開となり、今度こそ当選と思いましたが、2日目
J3の大きな波乱について行けず・・・

最終的には本命予想7個的中、最終予想10個的中で、またも「4等」となり、
今回も当選にあと一歩及びませんでした。


J3の波乱外しは致し方なし・・・

今回は通常マルチ購入だったため、シングル勝負でも心許ない枠があったの
ですが、それでも1枠、3枠、13枠などのトリプル有力枠をシングルで成功
していただけに、当選を逃し何とも残念です・・・(涙)

特に9枠の「アウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち」はダブル・トリプル設定時に
何度も入れたり外したりしていて、最後迷って7枠「アウェイヴィッセル神戸勝ち」
にしてしまったので、本当に心残りです。

J1の優勝争いを複雑に考え過ぎました・・・(-_-;)

ただ、それでも2日目のJ3でいわきが宮崎に負けるのは全くの想定外。

アウェイとはいえ、コンディション面でも優勢なはずでしたので、ここで負けが
来るとは・・・

藤枝のドローをはじめ、J3の首位2位の勝利は堅いと思っていたので、何とも
意外な結果です。

キャリーオーバー継続は当然の成り行きかと思いますが、久しぶりの大型
キャリーオーバーですので、次回はまた欲を出して、1等狙いで通常マルチ挑戦
しようかと思っているところです。


・・・といった感じの第1333回totoでしたが、大型キャリーオーバー発生で
迎える次回第1334回totoもJ1J3対象で、これまたJ1が土曜日、J3が
日曜日開催となります。

前回、今回とそこそこ良い感じの予想結果でしたので、今週もその流れを大事に
して予想して行きたいと思います。

それでは次回第1334回totoに向け、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果