toto結果

第1090回toto&第1089回minitoto最終結果

Pocket

予想に反して順当な結果も多かった第1090回Jリーグtotoですが、
最終結果が出ました。

当選金額1等は2口17,202,675円、2等は230,443円、3等は18,110円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り本命予想は7個的中でしたが、ダブル・トリプルの
設定があまりに酷く、最終予想ベースで8個的中(購入ベースでは7個)でした。

令和最初も平成と変わらず、安定低空飛行のスタートです・・・(-_-;


J1では首位FC東京、2位名古屋がともにドロー。
またJ2でも、千葉、岐阜がそれぞれ甲府、琉球を破るなどの波乱がありましたが、
まあ、大波乱というほどの結果でもなく、J2も珍しくホームチームが勝った試合も
多く、結果的には難易度はそれほど高くはない結果でした。

管理人は本命予想7個的中はさほど悪くはなかったものの、ダブル・トリプル設定が最悪。

特に暫定予想時にシングル設定していた大分vs鳥栖を、何を血迷ったか確定予想時に
トリプルにしてしまい、その際に湘南vs名古屋のドローと、甲府vs千葉の千葉勝ちを
外してしまうという、最悪のイージーミス・・・(涙)

別に鳥栖に拘ってた訳でも、何でもないんですが、九州ダービーの雰囲気で何か起こると
でも思ったんですかねぇ・・・本人もよくわからないという有様です。

GWで時間があって、考え過ぎた挙句、袋小路に迷い込んでしまった感じです・・・(-_-;)
まあ、考えるのも程々に・・・と言うことですね。


あと、時間が前後しますが、一応、予想に取り組んだ第1089回minitotoの結果も。
当選金額は11,722円とそこそこでしたね。

ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り予想は4個的中であと一歩でした。


実はこの第1089回minitoto、浦和vs磐田がスコアレスのままアディショナルタイムに突入した
段階で、2枠と5枠は結果が確定し、シングル勝負していた川崎が2点リードしていて、
「おや、久々に当選かぁ・・・よかったなぁ」と一人呟いていたのですが、その直後に
あのバックパスが・・・

まあ、よくある「totoあるある」ですけどね・・・(涙)


そういうことで「GWtoto」もいつも同じように収穫なく終了。
元号変われどマイtoto予想は相変わらずといったところです。

次回はJ1対象が9試合のようですね。
ミッドウイークには、ACLとルバンカップGSがあるので、J1はそこを確認する必要も
ありますね。

今週はそういう状況なので、次回第1092回totoはいつもようにプレビューから入って、
J2の試合から順に本命予想から入って行きたいと考えています。

仕事も普通に始まりますが、5月病にならないよう、また週末に向けて
気持ちを切り替えて行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.