toto結果

第1256回toto最終結果

Pocket

第1256回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1256回totoくじ結果

初日からいくつか波乱があった上、2日目の3カードも読み難い結果となって
1等は該当なし、2等もわずか4口で2,157,850円、3等94,850円でした。
(この結果、40,279,890円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoについても、A組17,290円、B組12,470円の高額配当と
なりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、2枠、7枠、11枠のアウェイチームが起こした
波乱に付いていけず、本命予想5個、最終予想で9個(購入ベース8個)的中で
今回も当選に近づけませんでした。


想定通りの難しさ・・・

なかなか難しいラインアップだった第1256回totoでしたが、想定以上に
アウェイチームの頑張りが目立ち、キャリーオーバー発生となりました。

管理人的には、1枠、8枠などアウェイ波乱処は抑えていたつもりだった
のですが、それ以上にアウェイ波乱枠が多すぎて、もうちょっとホーム
チームに頑張って欲しいところですね。

まあ1等理論値が2億5千万超なので、ちょっと勝負できない感じでしょうか。

切り替えて次回・・・といったところです。


・・・といった感じの第1256回totoでしたが、キャリーオーバー発生でも
あり、次回もモチベーションだけは維持できそうです。

ミッドウィークの試合も少なめですので、あまり焦らず予想を進めたいと
思います。

今週も懲りずにtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果