toto最終予想

【確定】第1396回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年9月15日17:30)

キャリーオーバーもなくなり、通常開催となるJ1&J2対象の第1396回totoに向け、ここまで以下のとおり予想を進めましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負します。
(昨日までの予想)
「第1396回toto予想プレビュー」
「第1396回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1396回toto予想(J1&J2本命予想:6枠~9枠編)」
「第1396回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

第1396回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行きます。

(確定)第1396回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1396回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

柴崎の復帰もあった鹿島が、ホームアドバンテージを活かすと想像し、まずはホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートしましたが、強豪相手に2試合連続3得点と好調のC大阪も捨てがたい印象。ここは逆目の展開も想定し、アウェイセレッソ大阪勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(3枠)サンフレッチェ広島 vs ヴィッセル神戸

優劣判断が難しいカードながらも、広島ホーム時の対戦戦績を考慮の上、ホームアドバンテージを重視し、ホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、アウェイとはいえ首位神戸が簡単には負けないと想像。ここはともに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(8枠)藤枝MYFC vs FC町田ゼルビア

今季連敗のない首位町田が立て直してくると想像し、順当にアウェイFC町田ゼルビア勝ち本命でスタートしましたが、前節連敗ストップの藤枝がホームで伸び伸び戦うケースを期待したいところ。ここは思い切って波乱を狙い、ホーム藤枝MYFC勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(9枠)ザスパクサツ群馬 vs いわきFC

群馬の安定感を重視し、まずはホームザスパクサツ群馬勝ち本命でスタートしましたが、連敗のいわきも内容は紙一重の印象あり。ここは思い切って波乱を狙い、アウェイいわきFC勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(11枠)ベガルタ仙台 vs 水戸ホーリーホック

9試合負けなしで連勝中の水戸の近況を重視し、まずはアウェイ水戸ホーリーホック勝ち本命でスタートしましたが、仙台もホームで簡単に負けられないところか。ここはともに譲らない展開も想定し、ドローを追加してのダブル設定とします。

第1396回toto予想、今回のテーマは「気楽に中波乱狙い」。マルチ5Wで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1396回totoは、通常マルチ5ダブルで3,200円の購入となりました。

本命予想では支持率60%超のチームはほとんどでカバーしましたが、ダブル・トリプル設定ではJ2の8枠、9枠に逆目で波乱設定を行いました。

その他にも、5~7枠では支持率20%台のチームでシングル勝負しており、危険極まりない状態です・・・(-_-;)

まあ、キャリーオーバーもなくなり、少額投資ですし「気楽に玉砕覚悟で直感勝負」といった感じでしょうか。

さあ、どうなることでしょう・・・(-_-;)

ということで、一足先に通常開催となるJ1&J2対象の第1396回toto購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりになっていますので、ご留意ください。

2023年09月16日(土)(公式サイト(ネット決済) 17:50/公式サイト(コンビニ決済) 16:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想