(記事更新日時:2023年9月5日17:00)
連続キャリーオーバー発生で迎えるルヴァンカップ準々決勝&J2対象の第1394回totoに向け、本命予想をスタートします。
昨日の、第1394回toto予想プレビューに続き、
本命(シングル)予想最初となる今回は10枠から13枠、J2の4試合です。
販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。
第1394回toto、本命予想第一弾は10枠~13枠、J2の4試合
本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合の本命予想ですが、このうち10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。(夏移籍ウィンドウでのIN・OUTも表示しています)
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。
(10枠)水戸ホーリーホック vs ツエーゲン金沢
<本命(シングル)予想結果> ホーム水戸ホーリーホック勝ち
<予想コメント>
・前節山口相手に試合序盤に挙げた2点を守り切って、勝利を収めた水戸と、勝機を見いだせないまま、3失点を喫して東京Ⅴに敗れた金沢の対戦。
・6試合連続ドローから勝利を挙げた水戸に対し、連敗で降格圏に沈む金沢で、チーム状態に若干差がある印象。
・水戸のドローキングぶりも警戒が必要で、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは金沢の状態を危惧し、ホーム水戸ホーリーホック勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(11枠)清水エスパルス vs モンテディオ山形
<本命(シングル)予想結果> ホーム清水エスパルス勝ち
<予想コメント>
・前節徳島相手に最後まで均衡を破ることができず、スコアレスドローに終わった清水と、大宮を崩しきれずドローに終わった山形の対戦。
・11試合負けなしながらも直近2試合はドローで、自動昇格圏内突入に足踏みの清水に対し、山形もプレーオフ圏内確保に勝ち点3が必要な試合。
・山形の爆発力も侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、ここは清水の地力を優先。まずはホーム清水エスパルス勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(12枠)東京ヴェルディ vs レノファ山口FC
<本命(シングル)予想結果> ホーム東京ヴェルディ勝ち
<予想コメント>
・前節危なげない試合運びで、金沢に3得点快勝の東京Ⅴと、序盤の失点が響き、水戸に敗れた山口の対戦。
・自動昇格圏浮上に勝ち点3が欲しい東京Ⅴに対し、ここ7試合で5敗の山口は、守備を立て直して、勝ち点を拾いたいところ。
・東京Ⅴのホーム戦績が芳しくなく、安易なシングルは危険なカードですが、ここはチーム状態を客観的に判断。まずはホーム東京ヴェルディ勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(13枠)ジェフユナイテッド千葉 vs ブラウブリッツ秋田
<本命(シングル)予想結果> ホームジェフユナイテッド千葉勝ち
<予想コメント>
・前節試合終盤の得点で、熊本を振り切った千葉と、試合終盤に追いつかれ、磐田とドローに終わった秋田の対戦。
・得点力が向上し、3連勝でプレーオフ圏内に勝ち点差2と迫った千葉に対し、秋田はロースコアでの接戦続きで侮れない印象あり。
・秋田の粘り強さや、対千葉の相性の良さも捨てがたく、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは好調千葉の勢いを重視。まずはホームジェフユナイテッド千葉勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
連続キャリーオーバー発生で迎える第1394回totoですが、取り急ぎ本命予想第一弾10枠から13枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。
清水エスパルス、東京ヴェルディと昇格を争う2チームに加え、好調ジェフユナイテッド千葉が、いずれもホームでの登場ということもあり、まずは4試合すべて順当目の「ホームチーム勝ち」でスタートしてみました。
少し大人しすぎる予想ですが、J2は拮抗した試合が多い上、ルヴァンカップ準々決勝もあるので、まずは堅いチームから抑えた感じです。
いずれにしても、波乱狙いも含め最終予想時のダブル・トリプル設定でしっかり検討したいと思います
残りJ2の5試合と、ルヴァンカップ準々決勝の本命予想も、順次アップしたいと思います。
それでは引き続き、連続キャリーオーバー発生で迎えるルヴァンカップ準々決勝&J2対象の第1394回totoに向け、予想を楽しみましょう!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓