toto本命予想

第1170回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

ミッドウィークの試合あり、時間がない中、慌ただしく予想を進めているJリーグtoto第1170回ですが、
本命予想の最後は1枠から5枠、J1の5試合です。

昨日までの
「第1170回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1170回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月9日20:00更新)






あえて「未勝利チーム」を本命に・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

まあ、3連勝中の4枠首位C大阪は本命から外せませんでしたが、3枠、5枠は思い切って「未勝利」の
鹿島、湘南を本命にしてみました。

昨日も3連敗中の7枠清水を本命にしましたので、まさに未勝利チームにすべて張った形になっています。

普通に考えれば、過密日程下で戦術的に立て直す暇がなく、連敗中のチームは厳しいと見るのが
一般的かと思いますが、今季はこのような日程と状況で何が起こるか分からないので、思い切って
普段はあり得ないであろうパターンを想像しました。

まあ、そうはいっても、ダブル・トリプルの最終予想時のリスク回避は必須ですけどねぇ・・・(-_-;)


ここまで、13試合の本命予想を終えましたが、急ぎ、ダブル・トリプル含めた最終予想を、まずは
暫定から上げていきたいと思います。

それでは引き続き、週末あと少し、やや全国の天気や災害、コロナ禍も心配ですが、皆さんも存分に
予想をお楽しみください!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5