toto本命予想

第1201回toto本命予想(J1編:1~4枠)

Pocket

ミッドウィークかつ分散開催のJリーグtoto第1201回は本命予想の最後、1枠から4枠、
J1の4試合です。

先ほどアップした
「第1201回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1201回toto本命予想(J1編:5~8枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の4試合、1枠から4枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月2日21:05更新)





支持率乖離が多い4カードではあるが・・・

ということで、本命予想最後は1枠から4枠のJ1の4試合を予想してみました。

予想困難カードが目白押しの今回ですが、この4カードには数少ない支持率60%超チームが、
名古屋、柏、川崎と3チーム含まれています。

ただ、「盤石の川崎」を除いて、名古屋はコンディション面で不利ですし、柏は週末にルバンカップ決勝を
控え、どんなメンバー構成で臨むのかが気がかりです。

管理人は懲りずに2枠は仙台のホーム初勝利を本命しています・・・(-_-;

言うまでもなく、コンディション面を重視しすぎての失敗や、両端抑えで股抜きを食らい続けている
管理人、今回は考えても仕方ないレベルの難しさがあるので、逆に迷いなく自分の考えを通したいと
考えていています。

なので、大きく大きく外す可能性大ですね・・・(-_-;


ここまで、どうにか13試合の本命予想を終えましたが、ダブル・トリプル含めた最終予想は
今回一発勝負で火曜日午前中早めにアップしたいと思います。

宣言した通り、どうせ当たらないなら、かなりリスキーな感じに仕立てようと思っています。

それでは引き続き、ミッドウィークかつ分散開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5