toto本命予想

第1376回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年6月21日20:20)

キャリーオーバー発生で迎える週末開催のJリーグ対象第1376回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1376回toto予想プレビュー」
「第1376回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる5枠から8枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1376回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J1の4試合

本命予想第二弾は6枠から9枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)FC東京 vs 名古屋グランパス

<本命(シングル)予想結果> ホームFC東京勝ち

<予想コメント>
・3連敗でのリーグ折り返しで、監督交代となったFC東京に対し、4連勝の2位でのリーグ折り返しとなった名古屋の対戦。
・今季の安定感では2位につける名古屋が圧倒的に優勢ですが、ホームに強いFC東京は監督交代で一層奮起すると想像。
・名古屋の安定感や勝負強さは捨て難く、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここはFC東京の奮起を期待し、波乱も狙ってホームFC東京勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(7枠)ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ

<本命(シングル)予想結果> ホームガンバ大阪勝ち

<予想コメント>
・不振から立ち直り、3連勝での折り返しとなったG大阪に対し、こちらも一時の不調から脱し、9戦負けなしでのリーグ折り返しとなった鹿島の対戦。
・好調をキープしている両チームの対戦で予想困難ですが、ここ数試合に関してはホームチームに勢いがあると判断。
・鹿島の状態も捨て難く、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームチームの勢いを重視し、ホームガンバ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1376toto-data7

(8枠)浦和レッズ vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・安定感抜群ながらスコアレスドローの多さが気になる浦和に対し、連勝でようやく白星先行での折り返しとなった川崎の対戦。
・堅守ぶりが際立つ浦和に対し、本領発揮までもう一歩の川崎ですが、チーム状態にはほぼ差はない印象。
・トリプルも視野に入り強豪対決ですが、まずは優劣判断を保留し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(9枠)アビスパ福岡 vs ヴィッセル神戸

<本命(シングル)予想結果> ホームアビスパ福岡勝ち

<予想コメント>
・6戦勝ちなしで、序盤に勢いのなくなった福岡に対し、未消化試合もある中、3位での折り返しとなった神戸の対戦。
・3連敗中で、得点力の課題もある福岡に対し、リーグ戦の連敗は避けたい神戸ですが、相性も含め状況的には神戸優勢な印象。
・神戸優勢が本筋のカードですが、ここはホームで強さを見せる福岡の奮起に期待。波乱も狙ってホームアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1376toto-data9

週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

今日の4試合では、ロースコアの展開を警戒して8枠をドローにした他は、いずれも支持率が10%台のホームチームを本命にするという、相当リスキーな設定でスタートしています。。

いずれにしてもリスク回避も含めたダブル・トリプル設定については、最終マルチ予想時に改めて検討したいと思います。

残りJ1の4試合の本命予想も、順次アップします。

それでは引き続き、キャリーオーバー発生で迎える週末開催のJリーグ対象第1376回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想