toto本命予想

第1374回toto予想(ルヴァンカップGS本命予想:6枠~10枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年6月14日20:20)

日曜日集中開催のルヴァンカップGS&J2対象第1374回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1374回toto予想(J2本命予想:11枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から10枠、ルヴァンカップGSの5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

また、今回はルヴァンカップGS対象で、さらにGS最終戦でもありますので、以下の状況も参考に予想を進めたいと思います。
GS 第6節(6/18)でのプライムステージ進出決定条件について【ルヴァンカップ】(Jリーグ公式サイト)
現在の順位や順位の決定方法(Jリーグ公式サイト)

第1374回toto、本命予想第二弾は6枠~10枠、ルヴァンカップGSの5試合

本命予想第二弾は6枠から10枠、ルヴァンカップGS5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)北海道コンサドーレ札幌 vs ジュビロ磐田

<本命(シングル)予想結果> ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち

<予想コメント>
・失点の多さは気になるものの、リーグ最多得点で存在感を発揮している札幌に対し、J2でようやく5位まで順位を上げてきた磐田の対戦。
・ルヴァンカップGSでは札幌は勝ち点10で2位、磐田は同3で4位となっています。
・ドロー以上でGS突破の札幌に対し、磐田はモチベーション維持がやや難しいと判断。ここは順当にホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち本命とします。

<詳細データ>

1374toto-data6

(7枠)清水エスパルス vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ浦和レッズ勝ち

<予想コメント>
・一時の攻撃陣の爆発が小休止し、J2でここ5試合で3敗の清水に対し、安定感抜群ながらスコアレスドローの多さが気になる浦和の対戦。
・ルヴァンカップGSでは清水・浦和とも勝ち点7で首位に並んでいます。
・混戦のグループBでともに勝利を目指しての一戦ですが、やはり地力では浦和に分があると判断。清水の地力も要警戒ですが、ここは順当にアウェイ浦和レッズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data7

(8枠)鹿島アントラーズ vs アルビレックス新潟

<本命(シングル)予想結果> ホーム鹿島アントラーズ勝ち

<予想コメント>
・一時の不調から脱し、9戦負けなしでのリーグ折り返しとなった鹿島に対し、4試合勝ちがなく13位まで順位を下げた新潟の対戦。
・ルヴァンカップGSでは鹿島は勝ち点7で2位、新潟は勝ち点6で3位となっています。
・GS突破には勝利が絶対条件の両チームの対戦ですが、地力や近況を考慮すれば、鹿島優勢は動かない印象。ここは順当にホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data8

(9枠)横浜F・マリノス vs サガン鳥栖

<本命(シングル)予想結果> ホーム横浜F・マリノス勝ち

<予想コメント>
・4連勝の首位折り返しとなった横浜F・マリノスに対し、6戦負けなしと好調をキープしている鳥栖の対戦。
・ルヴァンカップGSでは横浜F・マリノスは勝ち点12の首位、鳥栖は同4で3位ですが、横浜F・マリノスはステージ突破、鳥栖は敗退が確定しています。
・既にステージ突破・敗退が確定している両チームの対戦で、やや予想に迷いが生じますが、ここは地力・戦績を重視。まずは順当にホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data9

(10枠)ヴィッセル神戸 vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> ホームヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節C大阪に悔しい敗戦で、未消化試合もある中、3位での折り返しとなった神戸に対し、浦和とスコアレスドローを演じ、16位での折り返しとなった横浜FCの対戦。
・ルヴァンカップGSでは神戸は勝ち点6の3位、横浜FCは同3の4位ですが、ともにグループステージ敗退が確定しています。
・ともにグループステージ敗退となっており、予想に迷うところですが、まずは地力・戦績を重視し、順当にホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1374toto-data10

週末に向け、本命予想第二弾6枠から10枠、ルヴァンカップGSの5試合の本命予想を行なってみました。

GS最終戦でかなり複雑な状況ですが、既に突破が決まっているチームや敗退が決まっているチームもあり、モチベーションやこの試合に臨むスタンスなど、予想の範疇を越えている印象です。

この5試合では、9枠、10枠が両チームとも突破・敗退が確定していて、何とも予想が難しいところです。

とりあえず順当目に設定はしていますが、波乱狙いも含たダブル・トリプル設定については、最終マルチ予想時に改めて検討したいと思います。

残りルヴァンカップGS5試合の本命予想も、急ぎアップします。

それでは引き続き、日曜日集中開催のルヴァンカップGS&J2対象第1374回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想