(記事更新日時:2023年6月9日21:45)
週末開催のJリーグ対象第1373回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。
今回は土曜日に時間がなく、確定版一発勝負でいってみます。
(昨日までの本命予想)
「第1373回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1373回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
「第1373回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」
第1373回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果
昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。
第1371回toto予想結果一覧(最終マルチ確定版)
ダブル・トリプル設定を加えた枠について
(2枠)サガン鳥栖 vs 北海道コンサドーレ札幌
リーグ最多得点を誇る札幌の攻撃力を重視し、まずはアウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートしましたが、5試合負けなしで安定感のある鳥栖が、ホームで躍動する可能性もあり、どう転んでもおかしくないと判断。ここはリスク回避を重視し、ホームサガン鳥栖勝ち&ドローを追加して、トリプル設定に変更します。
(3枠)名古屋グランパス vs アビスパ福岡
直近のチーム状態をに客観的に判断し、ホーム名古屋グランパス勝ち本命でスタートしましたが、福岡が粘ってロースコアの展開に持ち込む可能性を考慮。ここは名古屋優勢が本筋ながらも、波乱を狙ってドロー&アウェイアビスパ福岡勝ちを追加して、トリプル設定に変更します。
(9枠)川崎フロンターレ vs サンフレッチェ広島
トリプルも視野に入る予想困難なカードながらも、昨季の対戦結果を重視しホーム川崎フロンターレ勝ち本命でスタートしましたが、力が拮抗した両チームの対戦は決着がつかない展開の想定が必要と判断。ここは互いに譲らない展開を考慮し、ドローを追加してのダブル設定に変更します。
(10枠)ファジアーノ岡山 vs 東京ヴェルディ
前節の内容からわずかに岡山優勢と判断し、まずはホームファジアーノ岡山勝ち本命でスタートしましたが、3位と上位につける東京Ⅴも捨て難く、クロスゲームは必至と判断。ここは決着がつかないケースも想定し、ドロー追加のダブル設定とします。
(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs ツエーゲン金沢
ともに直近4試合で得点1という状態で、ロースコアの展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、戦いぶりの安定感はわずかにホームチームが上回ると判断。ここは、ホームアドバンテージも考慮の上、ホームブラウブリッツ秋田勝ちを追加して、ダブル設定に変更します。
(12枠)ロアッソ熊本 vs 清水エスパルス
得点力は十分の両チームの対戦ですが、やはり地力そのものは清水に分があると判断し、まずはアウェイ清水エスパルス勝ち本命でスタートしましたが、その清水も直近4試合で3敗している点が気がかり。ここは思い切って、逆目の展開を想定し、ホームロアッソ熊本勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。
(13枠)ベガルタ仙台 vs ジュビロ磐田
優劣判断が難しく、ともに譲らない展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、5試合負けなし4勝1分の仙台にはホームアドバンテージもあり、わずかに優勢と判断。ホームベガルタ仙台勝ちを追加してのダブル設定に変更します。
第1373回toto予想、予想後のコメント
何とか最終予想に漕ぎつけた、第1373回totoですが、最終的には削減マルチ5W2Tで3,600円の購入となりました。
結局、予想困難なカードが並んだJ2の4試合をすべてダブルにしたため、J1はシングルだらけでかなりスカスカになってしまいました。
特に3試合しかない初日で、シングルを2試合持ってきたのは、かなりリスキーですが、ここは首位神戸と2位横浜F・マリノスにかけてみます。
あと、購入内容は確定させましたが、前回のように直前で試合が中止になることもありますので、購入自体は土曜日の午後に行いたいと思います。
ちなみに購入締め切りは、以下のとおりとなっており、これまでよりも少し遅くなっていますので、ご留意ください。
2023年06月10日(土)(公式サイト(ネット決済) 15:50/公式サイト(コンビニ決済) 14:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓