toto本命予想

第1373回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年6月8日:)

ミッドウィーク開催の天皇杯対象第1372回totoも終了しましたので、週末開催のJリーグ対象第1373回totoに向け、本命でスタートします。

本命(シングル)予想最初となる今回は10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1373回toto、本命予想第一弾は10枠~13枠、J2の4試合

本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合の本命予想ですが、このうち10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(10枠)ファジアーノ岡山 vs 東京ヴェルディ

<本命(シングル)予想結果> ホームファジアーノ岡山勝ち

<予想コメント>
・前節スコアレスの後半に2点を奪って、徳島を振り切った岡山に対し、得点を奪えないまま、前後半に1点ずつを失い仙台に敗れた東京Ⅴの対戦。
・ドロー過多ながらも、今季わずか2敗の岡山と、3位につける東京Ⅴの対戦で予想困難なカード。
・接戦必至の好カードですが、前節の内容からわずかに岡山優勢と判断。トリプルも視野に入るカードですが、まずはホームファジアーノ岡山勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1373toto-data10

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs ツエーゲン金沢

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節スコアレスの後半に堪え切れず2失点を喫して磐田に敗れた秋田に対し、群馬をシュート2本に抑えながら勝ち越し点を奪えずドローに終わった金沢の対戦。
・ともにここ4試合は1分3敗と、精彩を欠く両チームの対戦で、予想困難なカード。
・ともに直近4試合で得点1という状態で、ロースコアの展開を想定。ここはともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1373toto-data11

(12枠)ロアッソ熊本 vs 清水エスパルス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ清水エスパルス勝ち

<予想コメント>
・前節いわき相手に4得点を奪って圧勝となった熊本に対し、2点ビハインドの展開を跳ね返せないまま、山形に敗れた清水の対戦。
・試合ごとの波が感じられ、掴みどころのない熊本に対し、一時の爆発力が陰り、ここ4試合で1勝3敗の清水で、やや予想が悩ましいところ。
・得点力は十分の両チームの対戦ですが、やはり地力そのものは清水に分がある印象。熊本も侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、まずはアウェイ清水エスパルス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1373toto-data12

(13枠)ベガルタ仙台 vs ジュビロ磐田

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節終始リードを保って、東京Ⅴに完封勝利を挙げた仙台に対し、後半の2得点で秋田を突き放した磐田の対戦。
・ここ10試合はともに5勝3分2敗と昇格候補らしい安定感の出てきた両チームの対戦で予想困難なカード。
・トリプルも視野に入るカードですが、優劣判断が難しく、まずはともに譲らない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1373toto-data13

週末に向け、取り急ぎ本命予想第一弾10枠から13枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。

今回も予想困難カードだらけのJ2ですが、管理人はなかなか優劣判断できない中、11枠、13枠の2試合をドロー本命でスタートしています。

それにしてもJ2は読みずらいカードばかりですね・・・(-_-;)

予想の時間のない第1373回totoですが、残り9試合のJ1本命予想も、急ぎアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末開催のJリーグ対象第1373回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想