toto本命予想

第1368回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月17日23:30)

キャリーオーバー発生で迎える週末開催J1J2対象第1368回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を始めます。

本命(シングル)予想最初となる今回は、これまでの「第1368回toto予想プレビュー」に続き、本命(シングル)予想第一弾となる10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1368回toto、本命予想第一弾は9枠~13枠、J2の5試合

本命予想第一弾は9枠から13枠、J2の5試合の本命予想ですが、このうち9枠と10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(9枠)モンテディオ山形 vs ブラウブリッツ秋田

<本命(シングル)予想結果> ホームモンテディオ山形勝ち

<予想コメント>
・前節珍しいミッドウィークのデーゲームで行われた大分戦で、5得点を奪い圧勝した山形に対し、アディショナルタイムに痛恨のPKを献上し、甲府に惜敗となった秋田の対戦。
・不調が続いていた今季の山形ですが、前節の勝利をキッカケにしたいところ。一方、悔しい敗戦となった秋田はしっかり切り替えて臨みたいたい試合。
・直近の試合も含め、状況が混沌とし、予想の難しいカードですが、ここ2試合ホームでは攻撃陣が機能している山形がわずかに優勢な印象。トリプルも視野に入るカードですが、まずは前節の内容を重視し、ホームモンテディオ山形勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1368toto-data9

(10枠)ツエーゲン金沢 vs ヴァンフォーレ甲府

<本命(シングル)予想結果> アウェイヴァンフォーレ甲府勝ち

<予想コメント>
・前節徳島相手に得点を奪えないまま敗れた金沢に対し、後半アディショナルタイムのPKで秋田を下した甲府の対戦。
・ドローが少なく比較的勝ち負けがハッキリしている両チームですが、前節際どく勝利を拾った上位の甲府がわずかに優勢な印象。
・ともにここ数試合は負けが先行しており、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは前節の結果を重視し、アウェイヴァンフォーレ甲府勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1368toto-data10

(11枠)レノファ山口FC vs 東京ヴェルディ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ東京ヴェルディ勝ち

<予想コメント>
・前節シュートわずか3本で勝機を見出せないまま町田に敗れた山口に対し、後半の2得点で栃木を突き放し勝利を収めた東京Ⅴの対戦。
・下位低迷の山口に対し、上位をキープしている両チームですが、前節の結果からも本命設定は動かない印象。
・連戦下ホームで山口が躍動する可能性もあり、安易なシングルは危険なカードですが、まずは客観的に判断し、順当にアウェイ東京ヴェルディ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1368toto-data11

(12枠)大分トリニータ vs Ⅴ・ファーレン長崎

<本命(シングル)予想結果> ホーム大分トリニータ勝ち

<予想コメント>
・前節珍しいミッドウィークのデーゲームで行われたアウェイ山形戦で、大量5失点を喫し、大敗となった大分に対し、互いに均衡を破れないまま、岡山とスコアレスドローに終わった長崎の対戦。
・3位4位九州のライバル対決で、激戦必至の好カードは予想困難ですが、ホームに強い大分が、連戦下でよりホームアドバンテージを活かしやすいと想像。
・トリプルも視野に入る上位直接対決ですが、まずはホームアドバンテージを重視し、ホーム大分トリニータ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1368toto-data12

(13枠)藤枝MYFC vs 徳島ヴォルティス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ徳島ヴォルティス勝ち

<予想コメント>
・前節後半退場者を出した後半に失点し、磐田に惜敗となった藤枝に対し、森海渡の2ゴールで金沢を下した徳島の対戦。
・一時得点力の高さを見せていた藤枝ですが、このところやや陰りが見え4連敗中。さらに今節は得点源の渡邊が出場停止でより厳しい状況か。一方の徳島は得点力は改善し、ここ6試合は3勝3分と上昇モード。
・藤枝の力も侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、まずは、ここ数試合の状況を客観的に判断し、アウェイ徳島ヴォルティス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1368toto-data13

週末に向け、取り急ぎ本命予想第一弾9枠から13枠、J2の5試合の本命予想を行なってみました。

11枠で支持率が大きくアウェイチームに偏っている以外は、支持率も拮抗し、予想困難なカードが多い状況ですが、管理人はホームアドバンテージと、直近の結果などを参考に本命設定を行っています。

比較的順当目な設定になっていますが、波乱狙いも含めたダブル・トリプル設定を最終マルチ予想時に検討したいと思います。

残り8試合のJ1本命予想も順次アップしたいと思います。

それでは引き続き、週末開催の第1368回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想