toto最終予想

【確定】第1367回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月13日09:10)

第1367回toto予想、今回の購入内容

第1367回toto最終予想結果一覧(最終マルチ確定版)

1367toto-all-data

暫定予想からの追加マークについて

今朝の状況も確認しましたが、特に大きな動きもなく、その点も踏まえ、暫定予想から以下の試合を追加マークしました。

(5枠)浦和レッズ vs ガンバ大阪

今季の両チームの状態に、ホーム・アウェイ戦績を加味し、ホーム浦和レッズ勝ち本命でスタートしましたが、過密日程でACL決勝の疲労も残る浦和にも不安があると判断。ただ、浦和もホーム連敗は阻止したいことから、両者痛み分けのドローを追加してのダブル設定に変更します。

最終的にはトリプルなし8ダブルでの削減マルチ3,200円の購入となりました。

ドロー祭りを期待している今回は、最後の1枠追加もあえてドローを選択し、合計8試合にドロー設定を行うことなりました。せめて土曜日は無傷ですり抜けたいところですが、今回はトリプルなしで、かなり心許ない設定にも見えますね・・・(-_-;)

ちなみに購入締め切りは、以下のとおりとなっていますので、ご留意ください。

2023年05月13日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは、改めまして皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

(本命予想)
「第1367回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1367回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1367回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

第1367回toto予想(最終マルチ版)暫定編予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定版のマルチ版の最終予想に行ってみます。

第1367回toto予想結果一覧(最終マルチ暫定版)

1367toto-all-data

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)ヴィッセル神戸 vs サンフレッチェ広島

1位3位の好調上位直接対決で優劣判断が困難で、ドロー本命でスタートしましたが、ルヴァンカップGSとはいえ、今季広島が連勝してる点に注視。ここは広島がわずかに勢いで上回ると想定し、アウェイサンフレッチェ広島勝ちを追加してのダブル設定とします。

(2枠)湘南ベルマーレ vs 北海道コンサドーレ札幌

得点力の高いの札幌が、失点の方も減少傾向で、状態が上向きと判断し、まずはアウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートしましたが、そもそも力の差のない両チームの対戦で、拮抗した展開となる公算が高く、決着がつかないケースは想定が必要と判断。ここはドロー追加のダブル設定とします。

(6枠)柏レイソル vs 横浜FC

両チームの得点力の低さに着目し、ロースコアの展開に警戒が必要と判断して、まずはドロー本命でスタートしましたが、やはり失点数の多さが際立ってしまう横浜FCの状態がより厳しいと判断。ここはホームアドバンテージも加味し、ホーム柏レイソル勝ちを追加してのダブル設定とします。

(7枠)鹿島アントラーズ vs 名古屋グランパス

リーグ最少失点の名古屋に対し、鹿島も4試合連続無失点で、ロースコアの展開は警戒は必要と判断し、まずはドロー本命でスタートしましたが、無失点4試合で4連勝の鹿島がより状態がいいと判断。ここは直近の鹿島の状態を重視し、ホーム鹿島アントラーズ勝ちを追加してのダブル設定とします。

(9枠)大分トリニータ vs ロアッソ熊本

ともに連勝中で状態が悪くない上、隣県対決で接戦は必至と判断し、まずはドロー本命でスタートしましたが、上位に位置する大分が、ホームでの強さを発揮する可能性はかなり高いと判断ここはホームアドバンテージも考慮の上、ホーム大分トリニータ勝ちを追加してのダブル設定とします。

(10枠)ヴァンフォーレ甲府 vs ジェフユナイテッド千葉

千葉の状態が今一つなことに加え、両チームのホーム・アウェイ戦績を考慮し、まずはホームヴァンフォーレ甲府勝ち本命でスタートしましたが、当該対戦はドロー続きになっており、ドローまではあると判断。ここはドローを追加してのダブル設定とします。

(12枠)ベガルタ仙台 vs モンテディオ山形

力のありながら低迷気味の両チームの対戦で、まずは優劣判断を保留し、ドロー本命でスタートしましたが、接戦になればホームの声援が重要か。ホームアドバンテージに両チームの状況を客観的判断し、ここはホームベガルタ仙台勝ち追加のダブル設定とします。

第1367回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけたJ1J2対象第1367回totoは、現時点で削減
マルチ購入予定7Wとなっていますが、追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のホームヴィッセル神戸勝ち
・2枠のホーム湘南ベルマーレ勝ち
・4枠のドロー
・5枠のドロー&アウェイガンバ大阪勝ち
・8枠のドロー
・13枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
3枠「アウェイ横浜F・マリノス勝ち」
11枠「アウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち」
の2試合となっています。

本命予想から、さらに2試合にドローを追加し、一層「ドロー祭り色」を付け加えてみました。

他にもドローの可能性が高いカードがあり、更なる追加も検討中です。

ということで、ここまで予想を進めてきた週末開催の第1367回totoですが、土曜日朝の状況を確認し、早めに追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは引き続き、週末開催の第1367回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想