toto本命予想

第1367回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月9日18:10)

GW明けの週末開催J1J2対象第1367回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を始めます。

本命(シングル)予想最初となる今回は、これまでの「第1367回toto予想プレビュー」に続き、本命(シングル)予想第一弾となる10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1367回toto、本命予想第一弾は9枠~13枠、J2の5試合

本命予想第一弾は9枠から13枠、J2の5試合の本命予想ですが、このうち9枠と10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(9枠)大分トリニータ vs ロアッソ熊本

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節金沢との壮絶な撃ち合いを制した大分と、石川の2得点で甲府に勝利を収めた熊本の対戦。
・再び2位に浮上した大分ですが、3連敗のあとの連勝と、波が激しい上、失点の多さが気になるところ。一方、同じく連勝の熊本は、ここ8試合でわずか1敗と中位ながら安定感が増している印象。
・地力では上位の大分優勢な印象もありますが、熊本の状態が良好なことに加え、隣県対決で接戦は必至と想像し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-9-data

(10枠)ヴァンフォーレ甲府 vs ジェフユナイテッド千葉

<本命(シングル)予想結果> ホームヴァンフォーレ甲府勝ち

<予想コメント>
・前節熊本相手に1点を奪えないまま敗れた甲府に対し、後半に決勝点を奪われ、磐田に競り負けた千葉の対戦。
・前節ともに敗戦で予想が困難なカードですが、上位につける甲府に対し、一進一退の続く千葉にこれといった材料を見出せず。
・当該カードはドローも多く、安易なシングルは危険なカードですが、両チームのホーム・アウェイ戦績を見ても、甲府がわずかに優勢と判断。まずはホームヴァンフォーレ甲府勝ち勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-10-data

(11枠)ツエーゲン金沢 vs Ⅴ・ファーレン長崎

<本命(シングル)予想結果> アウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち

<予想コメント>
・前節大分と壮絶な撃ち合いを演じながら、わずかに及ばず惜敗となった金沢と、東京Ⅴに競り負け、連勝ストップとなった長崎の対戦。
・一時好調ぶりが目立った金沢ですが、ここ4試合は1分3敗で正念場になっている印象。一方の長崎は連勝が5で止まったものの、依然好調を維持している状況か。
・昨季の対戦成績からも、安易なシングルは危険なカードですが、地力に加え、現在のチーム状態は長崎の方が良好と判断。まずは順当にアウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-11-data

(12枠)ベガルタ仙台 vs モンテディオ山形

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節水戸相手に後半早々の失点を奪い返せないまま、完封負けとなった仙台に対し、2点ビハインドの展開ながら、後半一気に3点を挙げて藤枝に逆転勝利を飾った山形の対戦。
・序盤戦は思わぬ低迷に苦しんでいる両チームの対戦ですが、ともに一進一退が続いており、予想困難な状況か。
・力のある両チームですが、チーム状況も似通っており、まずは優劣判断を保留し、決着がつかないケースを想定の上、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-12-data

(13枠)いわきFC vs ブラウブリッツ秋田

<本命(シングル)予想結果> アウェイブラウブリッツ秋田勝ち

<予想コメント>
・前節清水に大量9失点を食らい、惨敗となったいわきに対し、栃木相手に粘り強く戦って勝利を収めた秋田の対戦。
・連戦下で連敗となっていた中、清水に力の差を見せつけられたいわきは、ホームでまずはコンディションを整えたいところ。一方、シーズン序盤の勢いこそないものの、秋田は今節もブレない戦いが見れると想定。
・前節は守備が崩壊したいわきも今節はホームで立て直してくると想定され、安易なシングルは危険なカードですが、やはり安定感では秋田に分がある印象。ロースコアの展開は警戒が必要ですが、まずはアウェイブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-13-data

週末に向け、取り急ぎ本命予想第一弾9枠から13枠、J2の5試合の本命予想を行なってみました。

今回は比較的「隣県対決」が多く、「ドロー祭り」の予感もしている管理人ですが、この5試合にもドロー本命を2試合仕込んでみました。

他にもドローの匂いがするカードがありますので、改めてダブル・トリプル設定を最終マルチ予想時に検討したいと思います。

残り8試合のJ1本命予想は、明日の「浦和レッズ vs サガン鳥栖」終了後、順次アップしたいと思います。

それでは引き続き、週末開催の第1367回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想