toto結果

第1353回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年3月5日18:30)

第1353回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1353totoくじ結果

今シーズン3度目のJリーグtoto、J1J2対象第1353回totoの結果が
出ました。

J1を中心に波乱気味の結果もあり、またも1等は該当なし、2等は
395,990円、3等は56,140円でした。

また、minitotoはA組22,100円、B組29,860円となり、ともにかなりの
高配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


第1353回toto予想、管理人のtoto結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、8ダブル資源すべてを、初日につぎ込む
「土曜日シフト」で臨みましたが、いきなりの股抜き2発で撃沈。

日曜日のJ2も逆目が2試合など、最終的には本命予想は5個的中、
最終予想でも8個(購入ベース7個)的中で、当選ラインには程遠く、
またも当選なりませんでした。

目の付け所はそんなに悪くない気もしますが、トリプルを使わないことの
宿命とはいえ、簡単にダブルを取りこぼしては勝負になりませんね。

次回はキャリーオーバー発生もあるので、少しトリプルも混ぜてみようかと
思います。


・・・といった感じで、またもキャリーオーバー発生となった今季3度目の
Jリーグtoto、第1353回totoでしたが、次回はミッドウィークのルヴァン
カップグループステージ対象の第1354回minitotoを挟んで、週末開催の
J1J2対象第1355回totoとなります。

管理人はミッドウィークのminitotoをスルーし、キャリーオーバー発生の
13試合toto第1355回に専念したいと思います。

それでは次回キャリーオーバー発生で迎える第1355回totoに向け、今週も
Jリーグtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果