toto結果

第1389回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年8月21日20:00)

第1389回totoの結果が出ました。

「ザスパクサツ群馬 vs ツエーゲン金沢」の試合中止というハプニングに伴い、発表が保留されていた第1389回totoの結果が出ました。

その群馬vs金沢が全的中となった他、「ホームチーム勝ち」が9試合にのぼるなど、比較的順当な結果も多く、1等は4口発生し8,170,500円、2等30,440円、3等は2,410円となっています。

なお、minitotoの当選金額はA組5,520円、B組は2,730円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

J1を中心にホームチーム寄りの予想を立てていた管理人ですが、J2で2試合をアウェイシングルにしていたことが命取りに。

最終的には本命予想7個的中、最終マルチ予想は11個的中でしたが、削減購入のため購入ベースでは10個的中にとどまり、久しぶりの「4等」で、あと一歩当選に及びませんでした。

1389toto最終結果

J1のホームチーム寄りの設定はうまくいったのですが、J2が・・・

外した2試合は普通どう考えてもトリプル候補なので、せめて2日目の設定を薄くして、そちらに回しておけばと後悔しています・・・(-_-;)

それでも、「4等」さえかなり久しぶりですので、あまり気分は悪くないです。

少しはいい方に向かっていると信じ、予想を続けていきたいと思います・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1389回totoでしたが、次回は週末開催の第1390回totoとなります。

ミッドウィークの試合もありませんので、しっかり週末に備えたいと思います。

それでは、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果