toto本命予想

第1333回toto予想(J3本命予想:10~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2022年10月25日21:30)
キャリーオーバー発生中のJ1J3対象第1333回totoに向け、今週の
toto予想、minitoto予想を始めます。

本命(シングル)予想最初となる今回は、10枠から13枠、J3の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

これまでの
「第1333回toto予想プレビュー」
に続き、本命(シングル)予想第一弾となる10枠から13枠、J3の4試合です。


本命予想第一弾は10枠から13枠、J3の4試合!

本命予想第一弾は10枠から13枠、J3の4試合の本命予想ですが、
このうち10枠、11枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの
予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

(10枠)テゲバジャーロ宮崎 vs いわきFC

<本命(シングル)予想結果> アウェイいわきFC勝ち
<予想コメント>
昨季3位ながら今季は下位に低迷している宮崎に対し、J2昇格に向け視界
良好の首位いわきの対戦。
このところ上位相手に勝ち点を挙げている宮崎ですが、今節は過密日程も重な
り、コンディション面でもやや不利な状況で、首位いわき優勢は動かない印象。
今節にも昇格が決まるいわきがさらに歩みを進めると想像し、まずは順当に
アウェイいわきFC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(11枠)カマタマーレ讃岐 vs ギラヴァンツ北九州

<本命(シングル)予想結果> ドロー
<予想コメント>
下位低迷が続く讃岐に対し、J3降格初年度は全く昇格争いに絡めなかった
北九州の対戦。
ともに決め手がなく、順位が上の北九州もアウェイ戦績が悪く、優劣判断は
困難。
まずはともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(12枠)ガイナーレ鳥取 vs 藤枝MYFC

<本命(シングル)予想結果> アウェイ藤枝MYFC勝ち
<予想コメント>
下位に低迷している鳥取に対し、10戦負けなしで昇格圏内の2位に位置する
藤枝の対戦。
大きく負け越している鳥取もホーム戦績はほぼ五分で内弁慶傾向となっている
ため、予断は許しませんが、客観的に見れば、藤枝優勢は動かない印象。
安易なシングルは危険なカードですが、まずは順当にアウェイ藤枝MYFC
勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(13枠)カターレ富山 vs FC今治

<本命(シングル)予想結果> アウェイFC今治勝ち
<予想コメント>
ここに来て連敗を喫し、昇格が厳しくなった似た状況の両チームの対戦で
予想困難なカード。
ホームに強い富山が優勢な印象も残りますが、その富山は怪我人が増えており、
やや厳しい状況か。
優劣判断困難でダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは怪我人等の
状況を考慮し、アウェイFC今治勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


週末に向け、取り急ぎ本命予想第一弾10枠から13枠、
J3の4試合の本命予想を行ってみました。

この4試合では、昇格圏内につけるいわき、藤枝が登場し、支持率の偏った
10枠・12枠と、ほぼ優劣判断のできない11枠・13枠にクッキリ分かれています
が、管理人は11枠のドロー以外はすべてアウェイチーム本命でスタートして
みました。

いずれにしても、波乱狙いなどは最終予想時に検討しますが、残りのJ1の
9試合の本命予想も順次アップしたいと思います。

それではキャリーオーバー発生中のJ1J3対象第1333回totoに向け、
予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想