toto最終予想

【確定】第1323回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2022年8月20日10:00)

最終追加コメント

今朝まで状況を確認しましたが、幸いにも今のところ、コロナ禍による延期は
発生していないようですので、取り急ぎ、以下2試合に追加マークしました。

(1枠)大宮アルディージャ VS FC町田ゼルビア

暫定予想までは、大宮の勢いに町田の底力を考慮して、両端抑えのダブル設定
でしたが、やはり「魔の1枠」での「股抜き」は避けたいところで、リスク
回避のトリプル設定に変更します。

(11枠)レノファ山口FC VS 水戸ホーリーホック

このところ負けが少なくなっている水戸の安定感を重視し、まずはアウェイ
水戸ホーリーホック勝ち本命でスタートしましたが、その水戸も勝ち切れない
試合も多く、山口のホーム戦績も考えれば、ドローまでは抑えが必要と判断し
ドロー追加のダブル設定に変更します。

以上「暫定予想」の買い目に上記2試合のドローを追加マークし、
マルチ削減購入5W2T3,600円の購入となりました。

コロナ禍で予想が難しい状況は変わりませんが、今回はこれで
購入したいと思います。
(一応様子を見て、購入は13時過ぎに行いたいと思います。)

なお、本日の購入締め切りは、
2022年08月20日(土)(ネット 13:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/
くじ売り場 12:00)

となっており、今回も早めの締め切りですのでご留意ください。

それでは、あらためまして皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1323回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1323回toto予想(J2本命予想:1枠&7~9枠編)」
「第1323回toto予想(J1本命予想:2~6枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の確定編です。

第1323回toto予想(最終マルチ版)確定編です。


(参考:以下、昨日までの暫定予想の内容です。)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)大宮アルディージャ VS FC町田ゼルビア

横浜FC、仙台と上位チームに勝利した大宮の勢いを重視し、ホーム大宮
アルディージャ勝ち本命でスタートしましたが、プレーオフ圏内を狙う
町田の力も侮れず、逆目の展開を想定。
大宮の勢いを重視しながらも、町田の実力を考慮し、アウェイFC町田ゼルビア勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。

(2枠)北海道コンサドーレ札幌 VS サガン鳥栖

近況に加え、前回対戦で鳥栖が圧勝している点も考慮し、アウェイサガン鳥栖
勝ち本命でスタートしましたが、札幌はホームで負けが少なく、ドローが多い
点も考慮が必要と判断。
やや鳥栖優勢と感じながらも、札幌のホーム戦績も考慮し、ドロー追加のダブル設定です。


(3枠)清水エスパルス VS 柏レイソル

無失点で連勝した清水の勢いを重視し、ホーム清水エスパルス勝ち本命で
スタートしましたが、シーズンを通して安定している柏の充実ぶりも捨て難く
逆目の展開も想定が必要か。
清水の勢いを買いながらも、柏の安定感も捨て難く、アウェイ柏レイソル勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)アビスパ福岡 VS 川崎フロンターレ

客観的に両チームの力を考慮しアウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタート
しましたが、川崎はやや九州アウェイ時の戦績が悪い上、堅守の福岡が
ロースコアの展開に持ち込めば、波乱も大いにある得ると想像。
やや川崎優勢と感じながらも、ホームの福岡の奮起にも期待し、波乱も狙ってのトリプル設定です。


(7枠)アルビレックス新潟 VS ロアッソ熊本

2位新潟のホームでの強さを重視し、ホームアルビレックス新潟勝ち本命で
スタートしましたが、上位で健闘する熊本は今季アウェイはわずか2敗で
ある点に注視。
やや新潟優勢と感じながらも、熊本も侮れずドローは十分にあり得ると想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(8枠)ブラウブリッツ秋田 VS 栃木SC

勝ち点・順位も接近した両チームの対戦で、ともに譲らない展開を想定し、
ドロー本命でスタートしましたが、コロナ禍の影響が残る秋田がやや厳しい
状況ではないかと想像。
ドロー本命ながらも、秋田のコロナ禍影響を考慮し、アウェイ栃木SC勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた第1323回totoは、コロナ禍の影響がまだまだ
心配な状況ですが、現時点で削減購入予定5W1Tとなっており、いくつか
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のドロー
・2枠のホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち
・3枠のドロー
・7枠のアウェイロアッソ熊本勝ち
・11枠のホームレノファ山口FC勝ち&ドロー
・12枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
4枠「ホームサンフレッチェ広島勝ち」6枠「アウェイ鹿島アントラーズ勝ち」
9枠「ホーム東京ヴェルディ勝ち」10枠「アウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち」
13枠「アウェイベガルタ仙台勝ち」
と今回は早めに決めた試合が多く、既に5試合。

このうち、6枠、9枠は日曜日開催ということで割り切って決定、その他の
3試合は対戦チーム間での状態の差を重視して決めました。

ただ、4枠はG大阪が監督交代直後で、ちょっと想定が難しいところですね。

いずれにしても、コロナが猛威を振るっていますので、追加マークの枠は、
明日朝の状況も確認して、あらためて考えてみたいと思います。


ということで、どうにかここまで予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り当日の土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入
予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想