toto最終予想

第1031回toto最終予想(確定)

Pocket

とりあえず、(暫定)から変更なしで購入しました。
まだ中止の可能性が残っている福岡、讃岐のホームゲームは、結果はわかりませんが
一応、シングルで勝負することにしました。

(以下、暫定時記事内容)

台風でJ1対象試合3試合が中止になり、totoが「ミドルtoto」みたいな
感じになりましたね。

まさにこれは想定外の事態です(笑)


初めての体験なので、戸惑ってしまいますが、管理人はいつもの削減2等保証の購入を変更し
10試合分のマルチ勝負に切り替える予定です。

まだ、暫定ですが、購入予定マルチは以下のとおりです。

トリプルで3試合を潰して、あとはフィーリングですかね・・・(-_-;)

福岡のレオ・ミネイロは登録が間に合っていないようで、出場はない模様ですが
福岡がホームでの強さを発揮すると予想しました。

ただ、あくまで暫定です。

何せ3試合も中止というレアケースですし、万が一他に中止が出るとも限らず、今日はスタメン確認も
含め、ギリギリまで粘って購入予定です。


皆さんもでしょうが、想定外のケースなので、今、外出から帰宅した管理人はちょっと頭が追いついておりません。

もしかしたらマルチ、削減などの買い方も変更するかもしれませんね。
(変更したら、一応報告したいと思います)

まあ、想定外のケースも楽しみましょう。

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想