toto結果

第1268回toto最終結果

Pocket

第1268回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1268回totoくじ結果

キャリーオーバー発生で迎えた週末開催の第1268回totoの結果が出ました。

全試合波乱の起こったJ2をはじめ、J1J2ともに降格回避を目指すチーム
の頑張りが波乱を呼んで、連続キャリーオーバーは確実と思いましたが、意外
にも1等が4口あっての25,644,730円、2等311,590円、3等は29,140円で
した。

また、昨日結果発表済のminitotoについては、A組14,250円、B組11,710円
となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、「キャリーオーバー発生後の順当回」を狙いつつ、
ホーム最終戦を受けてホームチーム寄りの設定を試みましたが、全く想定が外れ
てしまい、本命予想はわずか3個、最終予想でも7個(購入ベースも7個)的中
に止まって、シーズン最終盤での「惨敗」となってしまいました・・・(-_-;


読めなかった残留争い対象チームの奮起・・・

あと一歩だった前回第1268回に続いて、今回も初日J1の10試合前半終了時点
では「まずまず狙い通りかなぁ・・・」と思っていたのですが、そこから状況
が一変。

清水アディショナルタイム弾、FC東京逆転、徳島勝利、福岡ドローとあっと
いう間の撃沈でした。

特にダブルを用いていた、4枠、7枠、9枠は完全に逆目。

これに2日目のJ2で金沢、群馬、大宮の「残留争い」対象チームの頑張りが
加わって、まさに「完敗」の第1268回totoとなりました。

1等理論値は約2億8千万ぐらいだったので、普通に連続キャリーオーバーと
思っていましたが、1等が4口も出るとは、「恐れ入りました」という感じ
ですね・・・(-_-;


・・・といった感じの第1268回totoでしたが、次回第1269回totoはいよいよ
Jリーグ対象最終回となります。

今節もJ1昇格、J2優勝、J3降格が決まったクラブもあり、その他の
クラブも含め、それぞれのサポーターの皆様も様々な想いが交差するこの
時期ですが、今週も引き続き、今年ラストとなるJリーグ対象のtoto予想を
楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果