toto結果

第1175回toto最終結果

Pocket

J2J3対象でミッドウィーク開催となったJリーグtoto第1175回の結果が出ました。

首位長崎が順当に勝利し、首位の座をガッチリキープする一方、福岡、磐田はドロー、徳島は
北九州に敗れるなど、読みにくい結果も多く、1等は該当なしでした。
(この結果、18,850,790円のキャリーオーバーが発生しています。)

2等もわずか2口で2,019,621円、3等は76,220円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想が4個的中、最終予想7個的中(購入ベース6個的中)で、
いつも通り、遠く遠く当選に届きませんでした・・・(-_-;


「J2J3対象」という時点で、予想された結果ではありますが、やはり難しい結果でした。

比較的上位vs下位対決もあったと思うのですが、順当な結果は長崎ぐらいで、福岡、磐田のドローを
はじめ、ドローはJ2の11試合で6試合。

徳島が北九州に負けたのも重なれば、1等の理論値は2億5千万円越えで、キャリーオーバーも当然と
言えば当然と言えます。

まあ、(毎回ですが)諦めて切り替えるしかないですね・・・(-_-;


再びキャリーオーバー発生となりましたが、売上自体が少なかったせいもあって金額は18,850,790円。

ちょっと微妙なキャリー額ですが、今シーズン恒例の過密日程totoで、今回も週末まで時間がありま
せんね、

普段のシーズンでさえ「予想しては外れ、予想しては外れ」を繰り返すのですが、日程が慌ただしい
今シーズンは、そのテンポが速くて「外すために予想している」感じになってしまっているので、
少し楽しむ気持ちを取り戻さなければと思っているところです・・・(笑)

・・・といいながら、週末は待ってくれないので、早速気持ちを切り替えて、第1176回も急ぎ本命予想
から挙げて行きたいと思います。


・・・といった感じで「予定調和キャリーオーバー」となった第1176回Jリーグtotoでしたが、
木曜日から急ぎ、本命予想を挙げて、金曜日中には最終予想が間に合うようにしたいと思います。

キャリーオーバー額は小さいですが、モチベーションを上げて、第1176回に臨みたいと思います。

それでは時間はあまりありませんが、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.