toto結果

第1305回toto最終結果

Pocket

第1305回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1305回totoくじ結果

週末開催のJ1J2対の第1305回totoの結果が出ました。

川崎、鹿島が敗れた以外は、比較的が順当な結果だったせいか、1等が11口
発生し、やや低配当の2,680,100円、2等は18,250円、3等は1,400円でした。

また、minitotoの当選金はA組が1,050円、B組は30,020円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、ダブル・トリプル設定でかなり拾いましたが、
結局は本命予想6個、最終予想11個的中で、削減購入のため購入ベースは10個
的中となり、「4等」であと一歩当選に及びませんでした。


当選に近づきはしたものの・・・

今回は初日の2試合で1試合を落としてしまい、あまり楽しみもなく迎えた
日曜日でしたが、2日目は比較的両端抑えのダブル設定を多めにしていたのが
そこそこうまくハマって、最後の2試合まで当選可能性が残りました。

ただ、そこで鳥栖vsG大阪がドローならOKだったのですが、残り数分で
鳥栖が勝ち越し、当選は無くなった感じでした。

結局は九州の2試合を外してしまいましたが、仮に当選していたとしても
「元手に届かない」といういつものパターンでしたので、特に予想が
良かったとか、そんな雰囲気はないですね・・・(-_-;

まあ、当たらないよりは当たった方が良いのは言うまでもないのですが・・・


・・・といった感じの第1305回totoでしたが、時間も全くない中、またも
次回第1306回totoはミッドウィークの天皇杯対象開催で直ぐにやってきます。

ただ、流石にタイトなスケジュール続きですし、次回の対象試合は天皇杯の上、
J1J2J3が入り乱れ、予想想定が困難ですので、管理人は次回は予想・
購入ともにスルー致します。

本当はキャリオーバー発生なら、購入しなければならないとも思っていましたが、
それもないため、1回飛ばすことにした次第です。

・・・ということで、管理人は週末のルヴァンカップPOステージ&J2対象の
第1307回totoに照準を併せ、天皇杯終了後に本命予想から大急ぎで予想を
進める形に致します。

それでは、次回第1306回totoに参加する方も、週末に照準を合わせる方も、
引き続き、予想を楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果