toto結果

第1148回海外toto最終結果

Pocket

今年最初の13試合totoとなる第1148回海外totoでしたが結果が出ました。

予想が全く追い付かない波乱が相次ぎ、新年早々、早速のキャリーオーバー発生となり
なんと1等だけでなく2等まで該当なし、3等のみ当選者ありで僅か28口226,100円でした。
(この結果、1等29,544,130円、2等6,330,969円のキャリーオーバー発生となりました)

少ないとは思いますが・・・当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、難易度MAXだったとはいえ、本命予想3個、最終予想6個
(購入ベース6個)という新年早々の惨敗となりました・・・(-_-;)


元々難しい結果になることは想定されていましたが、軸となるべき7枠シティや9枠チェルシーが崩れて
しまった上に、中断明けのブンデスはなぜかアウェイ優勢、プレミアはドロー祭りとなっては手の施しよう
もなく、管理人のような「無難な予想」や「形を整えただけの予想」では意味をなさず。

まあ、今回は順当だったのが5枠のライプツィヒぐらいで、1等理論値も約10億円ですから、撃沈結果
でもさほど気にすることはないですね。

それよりも2等までキャリーとはびっくりですね。
まあ、次回の浪費は心配なところですが・・・(-_-;)


・・・といった感じで、新年早々大波乱の第1148回海外totoでしたが、今週末がブンデスのみ開催のため
13試合totoは1週間空きます。

今週はミッドウィークのプレミアminitotoと週末のブンデスminitotoですが、まあ、次回13試合totoに
繋げるためにも、とりあえずは積極参加したいと思います。

ただ、こんなに荒れ模様だと、minitotoでも難しそうですね。

それでは引き続き、海外totoで、Jリーグのシーズンオフをそれなりに楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5