toto結果

第1153回海外minitotoA組最終結果

Pocket

A組のみ開催となった今季最後のブンデス対象第1153回海外minitotoの結果が出ました。
順当な結果が多く、低配当となりましたが、当選金額は2,601円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、順当な試合結果にもかかわらず、3枠で「股抜き」を食らってしまい
またも当選を取りこぼしてしまいました。


う~ん、今回はしっかり当てないといけない回でしたが、やっちまいました。

まあ、このところ海外minitotoは比較的波乱が多かったので、少し欲張って
しまいましたかねぇ・・・(-_-;

昨年末ぐらいまでは何とか持ちこたえていた感じですが、年明けは予想と結果が全く噛み合わず、
試合終盤やアディショナルタイムに失点を食らてしまう、状態の悪いチーム並みに崩れてしまい
ました。

今回もJリーグtoto開幕直前の、海外totoアディショナルタイムに股抜きで失点した
ような気分です・・・(-_-;


といった感じで、冴えない状態ですが、Jリーグtoto開幕前に「悪いところ」がすべて出尽くしたことに
して、「本割」のJリーグで頑張りたいと思います。

・・・ということで、新年未勝利のままJリーグtotoに突入いたします。

明日から第1154回のプレビュー、本命予想、最終予想の順にやってみたいと思いますので、
よろしかったらお付き合い下さい。

それでは気持ちを切り替えて、今週も頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果