toto結果

1012回toto結果

Pocket

1012回totoの結果発表されました。

(toto公式サイトより)

1等の該当はなく、連続のキャリーオーバーとなりました。

やはり5枠と13枠が大きな波乱となりました。
特に13枠の引き分けは、手練れのtotoラー様でもなかなか手がつけ難いですよね。

自分の予想は本命ベースで6つ、WT含めた最終購入(72口)ベースで8つ当りでした。

まあ、本命の設定はともかく、3,4,9枠あたりに設定した波乱予想が順当に来てしまったのに対し
臭いと思いながらも買えなかった5枠や、想定外の13枠など、冴えない予想となってしまいました(涙)。

キャリーオーバー継続なので、次回に向けて・・・と言いたいところですが、次回に対戦カードは
今節と一転して、実力伯仲ばかりで、最初から尻込みしてしまいそうです・・・(汗)

取りあえず、皆さんお疲れ様でした。
また次頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果