toto結果

第1031回totoは不成立(確定)

更新日:

Pocket

公式に不成立になったようですね。

(公式サイト「重要なお知らせ」より抜粋)
第1031回スポーツ振興くじについては、台風の影響により、以下の指定試合
(J1リーグ第18節及びJ2リーグ第26節)が中止となりました。
【中止が決定した指定試合】(Jリーグ7月29日7時発表)
「横浜F・マリノスvs清水エスパルス」
「湘南ベルマーレvs川崎フロンターレ」
「名古屋グランパスvs北海道コンサドーレ札幌」
「アビスパ福岡vs横浜FC」
「カマタマーレ讃岐vsモンテディオ山形」
つきましては、第1031回「toto」、「BIG」、「100円BIG」、「BIG1000」
及び「mini BIG」は不成立となりますので、対象となるtotoチケットをお持ちのお客様に
つきましては、ご購入代金を返還させていただきます。

返還方法その他詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。
お客様がお買い上げになりましたtotoチケットにつきましては、返還の際に必要となりますので、
保管くださいますようお願いいたします。


従前の例でみると、銀行やクレジット系で決済している方は自動的に払い戻し、
現金で買った方はtotoチケットをもとに購入店での払い戻し手続きが必要なようですね。

管理人的にはマルチで10800円もつぎ込んだのですが、昨日の時点でG大阪vs鹿島はダブルを
使ったにもかかわらず、股抜きされ、仙台シングルでいった仙台vsC大阪は、ラストプレーで
C大阪が追いついて引き分けなど、すでに2つ外れていたので、正直助かりました。・・・(-_-;)


貴重な返還金、次に活かしましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.