toto結果

第1171回toto最終結果

Pocket

J2J3対象でミッドウィーク開催となったJリーグtoto第1171回の結果が出ました。

首位大宮が敗れ、長崎はドロー、そして最下位に沈んでいた群馬が山形相手に3得点で勝利など、
波乱が相次ぎ、またしても1等は該当なしでした。
(この結果、トータルで65,825,690円のキャリーオーバーが発生しています。)

2等も該当なしかと思いましたが、1口だけ出て高額の6,131,304円、3等は113,550円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想が5個的中でしたが、ダブル・トリプルではわずか2個しか拾えず
最終予想7個的中(購入ベース6個的中)で、いつも通り遠く遠く当選に届きませんでした・・・(-_-;


折角波乱の予感が当たっていた首位大宮と長崎のカードはドロー抑えと両端抑えが逆で、単にダブルを
無駄に使ってしまいました。

その他、本命が読みずらかった甲府が東京Ⅴに敗れた他、可能性は感じていたものの、松本、京都が
水戸、北九州に勝ち切れずドローなど、やはり張り難かった結果が次々と来てしまいました。

何より、番の驚きだったのは、得点力に難のあった最下位群馬が山形に何と3得点での勝利。
これは読めませんね~

福岡シングルで勝負した3枠や、J3の2カードなど、概ね読み通りの試合もあったのですが、全体として
低調でした。

ただ、これだけ波乱が続出すれば、諦めも付く結果だったとも言えます。


1等の当選推定金額は8億越え程度だったので、もしかしたら2等も該当なしでキャリーオーバー発生
かと思いましたが、いるんですね、1個外れの方が・・・

2等とは言え、600万円越えの配当でしたが、価値としては通常の1等以上かもしれませんね。

さあ、これで連続キャリーオーバー発生となりました。

totoも過密日程の今週、次回第1172回に持ち越しになりますが、もう週末まで時間がありませんね、

早速気持ちを切り替えて急ぎ本命予想から挙げて行きたいと思います。


・・・といった感じの再開後初の第1171回Jリーグtotoでしたが、明日から急ぎ、本命予想を挙げて、
金曜日中には最終予想が間に合うようにしたいと思います。

連続キャリーオーバーですので、モチベーションを上げて、かつ、浪費には注意して第1172回に臨み
たいと思います。

それでは週末まで再び時間との勝負になりそうですが、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.