toto予想ぷれびゅー

第1296回toto予想プレビュー

Pocket

散々な予想結果が続きますが、気持ちを切り替えつつ、週末に向けJリーグ
対象第1296回totoの予想を早速始ていきましょう。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュール
どおりに、第1296回の全体概況を眺めつつ、予想を進めて行きたいと思います。

今日は具体的な予想を始める前に、totoオフィシャルサイトをチェックし、
1.第1296回toto全体の概要
2.現時点の投票率
3.支持率が偏った枠
4.ファーストインプレッションでのシングル候補、波乱狙い候補
などを順に見ていき、予想意欲を高めて行きたいと思います。

まずは第1296回totoの概要と留意点です。

・対象試合日:4月16日(土)、17日(日)
・対象試合:J1-7試合、J2-6試合
・曜日別試合数:4月16日(土)4試合、10日(日) 9試合
・販売締め切り:
2022年04月16日(土)(ネット 12:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
・スタメン確認可能試合数:3試合
・キャリーオーバー:なし

留意点1
今週J1とJ2の大分・徳島は第1295回minitotoの対象にもなっている
ミッドウィークのルヴァンカップグループステージがあり、その試合結果、
出場メンバーの確認が必要です。
ただし、メンバーが大きく変わる可能性が高いため、過度に気にする
必要はないと思われます。
留意点2
今回はJ2の対象が6試合とやや多めですが、初日土曜日の対象試合はわずか
4試合のみで、スタメン確認もほぼ不可能な状態です。
留意点3
今回は販売締め切り時間が若干早く「ネット 12:50」となっています。


各試合投票率がどのような傾向なのかチェック

上記概要を頭に置きながら、第1296回totoの現時点での試合ごとの投票率を
見てみましょう。

現時点の投票率(4月11日20時18分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


投票率が偏った試合は・・・

まだまだ「かなり」早い段階ですが、投票支持率に偏りが出ている枠は・・・

<支持率60%超>
2枠の「ホームガンバ大阪勝ち」
3枠の「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」
7枠の「ホーム柏レイソル勝ち」

と今のところ、わずかにJ1の3試合のみで70%超はなし。

特に今回6試合対象のJ2はなんと1試合も60%超の支持がありません。

13枠でぶつかる「横浜FC vs ベガルタ仙台」の昇格候補対決なども
あり、今回のJ2もかなり頭を悩ませそうです。


現段階でのシングル候補、そして波乱狙いのカードは・・・

そんな第1296回totoの状況を俯瞰し、ファーストインプレッションのみで
「あえて」管理人的にシングル候補、波乱狙いを考えたくなるカードを
仕分けしてみると・・・

<シングル候補>
3枠「鹿島アントラーズ vs 名古屋グランパス」
4枠「サガン鳥栖 vs 清水エスパルス」

<波乱を狙ってみたくなるカード>
2枠「ガンバ大阪 vs 湘南ベルマーレ」
13枠「柏レイソル vs 京都サンガF.C」

といったところで、特にJ1で支持率乖離が発生して3カードのうち、2枠と
7枠はシングルにするのはちょっと心許ない感じでしょうか。

支持率拮抗カードが並んだJ2は、今のところ、シングル候補なしで、今回も
ここでダブル・トリプルを浪費してしまいそうです・・・(-_-;


・・・といった感じの第1296回totoですが、今回もJ2の本命予想を先行し、
ミッドウィーク開催のルヴァンカップグループステージの結果を確認後、
大急ぎでJ1の予想に移行したいと思います。

それでは第1296回Jリーグtoto、週末に向けtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー