toto結果

【当選報告】第1408回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年11月17日17:40)

第1408回totoの結果が出ました。

ワールドカップアジア2次予選対象の第1408回totoの結果が出ました。

予想どおり順当な結果が相次ぎ、1等は超低配当で、なんと1,545口発生の21,370円、2等は140円、3等は最低額の100円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組3,350円、B組は550円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1408回toto予想最終結果

ちなみに通常マルチ5ダブルの予想【確定】第1408回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人は、本命予想10個的中でしたが、リスク承知でシングル勝負した9枠で痛恨のミス。

最終的には本命予想10個的中、最終マルチ12個的中となり、2等1口、3等5口の当選額計640円で、いつもながらの資金回収できない赤字当選となりました。・・・(-_-;)

まあ、仕方ありません。

1等以外は赤字と思っていましたが、ここまで低額配当とは。

余計なお世話ですが、次もアジア2次予選が対象ですので売り上げも心配ですね・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1408回totoでしたが、次回13試合totoの第1410回totoもワールドカップアジア2次予選対象となります。

締め切りも火曜日の超変則開催ですが、管理人は次回もオリンピック精神で「友情出演」したいと思います。

次回は一転して実力伯仲の対戦も多く、難易度も増しそうですが、時間もないため本命予想は割愛し、最終予想確定版一発勝負で日曜日ぐらいにアップしたいと思います。

それでは、引き続き第1410回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果