toto結果

第1282回minitoto最終結果

Pocket

第1282回minitotoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1282回minitotoくじ結果

Jリーグ開幕前最後となるブンデス対象の第1282回minitotoの結果が
出ました。

ホームチームの頑張りが目立ちましたが、当選金額は5,670円でした。

また、totogoal3はバイエルンがまさかの3失点で敗戦となり、超高額の
1等953,120円、2等は22,120円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、2枠、4枠の結果に委ねる3Tで臨んだものの、
一番危惧していた2枠のSCフライブルグ勝ちシングルが崩れてしまい、
残念ながら当選に及びませんでした。


海外minitoto終了、さあ、Jリーグtotoへ・・・

この週末、猛スピードで予想モードを「海外toto」から「Jリーグtoto」に
切り替えていたので、気が付いたら「ひっそりと外れていた」感じのラストに
なってしまいました。

まあ、有終の美を飾れればよかったのですが、切り替えてJの開幕に向かい
たいと思います。


といった感じの第1282回海外minitotoでしたが、次回はJリーグtoto開幕と
なる第1283回totoとなります。

「待ちに待った・・・」感じですが、早速プレビューから順に予想に入って
いきたいと思います。

それでは海外minitotoを終え、Jリーグ開幕に向け、予想を楽しんでいきま
しょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果