toto結果

第1122回minitoto最終結果

Pocket

J1リーグ戦が中断に突入した中で行われたミッドウイークの天皇杯、
第1122回minitotoA組ですが(丸一日遅れてしまいましたが)結果が出ました。

J2の長崎がJ1の仙台を破るなどの波乱もあって、当選金額29,947円の高配当となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、その長崎vs仙台をはじめ、2個外し3個的中で
当選に届きませんでした・・・(涙)


結局、投票率20%台の試合が4試合、30%台の試合が1試合という結果で、なかなか当てにくかった
ですね。

それにしても仙台が長崎に敗れるとは思いませんでした。
長崎はリーグ戦から、ほぼターンオーバーしたメンバーだったのですが、これで勝ってしまうん
ですね。

これで、準々決勝は甲府vs長崎というカードになったため、J2のチームが4強に進出する
ことになりました。

ジャイアント・キリングが魅力の天皇杯ですので、別に悪いことではありませんが、もうちょっと
J1のチームにはしっかりしてほしいですね。


といった感じだった第1122回ですが、天皇杯で映像もあまり見ていないので、やはり予想した実感も
湧きにくいですね。

週末はJ1はお休みですが、J2のminitotoがあるので、そちらには簡易な予想で参加します。

時間もありませんが、すぐにアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.