toto結果

第1274回minitoto最終結果

Pocket

第1274回minitotoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1274回minitotoくじ結果

1試合が中止となった海外リーグ対象第1274回minitotoの結果が出ました。

わずか4試合ながら波乱も発生しましたが、当選金額は3,210円でした。

また、こちらも1試合が中止だったtotogoal3については、1等が7,000円、
2等は430円となっています。

少額とは言え、当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、流石にモチベーション維持も難しく、わずか
600円の通常マルチ購入に臨んだ末、3枠リヴァプールの敗戦を感じ切れず、
4個的中で当選に届きませんでした。


コロナ禍の中、読み難いカードも・・・

コロナ禍に加え、過密日程も加わり、前回の第1273回が「くじ不成立」だった
ことも重なって、何を予想しているのわからない感じでしたね。

リヴァプールとチェルシーの上位陣が崩れましたが、それでも対象がわずか
4試合ということで、配当も約3,000円止まり。

この2チームは欠場者が増えているようですので、今後の取り扱いが難しい
ところですが、次回は何と直接対決のようですね・・・(-_-

いずれにしても、何とか今後は全試合予定どおり開催されることを望む
ばかりです・・・(-_-


・・・といった感じで、前回からモヤモヤ感いっぱいの海外totoですが、
年明け一発目の次回第1275回totoも13試合totoはなく、minitotoA組、
totoGOAL3のみの開催となります。

相変わらずコロナ禍の状況がありますので、対象試合の開催可否もチェックが
必要ですが、年末で休みに入り、時間はあるので、新年のお年玉目当てに
minitotoのみ参加しようと思っています。

まあ、何とか年内に「予想らしきもの」をアップしたいと思います。

それでは今年も大詰めですが、可能な範囲でtoto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果