toto結果

【当選報告】第1138回toto最終結果

Pocket

初日にして、またしても当選の望みがほぼ潰えた第1139回Jリーグtotoの状況は
一旦置いておいて、少し遅くなりましたが、ミッドウィークに行われた
第1138回アジアW杯2次予選totoの結果を整理しておきます。

またしても少額当選でしたが、1等は111,275円、2等も751円、3等は130円でした。

少額ではありましたが、当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は9個、最終予想11個と「当選報告」と銘打つにはあまりに
恥ずかしすぎる、アジアW杯2次予選toto恒例、3等130円×2口の超少額当選となりました。


最終変更で入れ込んだ、レバノンvs北朝鮮のドローはうまく抑えましたが、当然購入を検討すべき
キルギスvsタジキスタンのドローは、日程面とホームアドバンテージを考慮しすぎて外す結果に。

また、イエメンvsシンガポールはトリプルのつもりだったのですが、最後に予算を削る意図もあって
トリプルに出来なかった枠。(まあ、でもよく考えたら、2等になっても配当は600円ぐらいしか変わら
なかったので、むしろ外して予算を節約できた効果の方が大きいのですね(汗))

まあ、外した2試合の枠は、ともに今回の13試合では当然抑える有力枠だったので、やはり
1等を取れなかったのは無念としかいいようがありません・・・(-_-;


・・・といった感じですが、何となく、面白味もわかってきた感じの、このアジアW杯2次予選toto
次こそリベンジいう思いと裏腹に、次は年明け3月ですかねぇ・・・

実際に参加するかどうかはその時次第でしょうが、まあ、今日の結果を見ても難し過ぎる
Jリーグtoto予想の気分転換には丁度いいかもしれませんね。

明日は第1139回Jリーグtotoの結果を整理したいと思っています。
それでは明日もJリーグを楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果