toto結果

第1272回toto最終結果

Pocket

第1272回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1272回totoくじ結果

4試合が中止となった海外リーグ対象第1272回totoの結果が出ました。

わずか9試合ながら、波乱が多く発生し、1等は100万円超の25口1,319,240円、
2等23,020円、3等2,440円でした。

また、minitotoについては、A組が46,840円の高配当となり、B組は不成立
となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、わずか9試合対象であえて、通常マルチ購入に
切り替え「当てに行った」のですが、相次ぐ波乱に翻弄され、本命予想3個、
最終予想は4個的中のみで、まさに「惨敗」となりました。


4試合延期の中、波乱相次ぐ・・・

ミッドウィーク開催の後、次々に試合延期が決まり、くじ成立も心配される
状況でしたが、蓋を開けて見れば、波乱が続々と・・・

結果、対象9試合ではかなり高配当の1等100万円超となりました。

「こんなことなら、くじ不成立が良かった・・・」というtotoラー各位の
心の声が聞こえたような、聞こえなかったような・・・(-_-;

まあ、私は確実に叫びましたが・・・(-_-;


・・・といった感じで、前回のミッドウィーク開催からドタバタ感だけが
残った第1272回totoでしたが、次回第1273回totoは13試合totoはなく、
minitotoA組、totoGOAL3のみの開催となります。

そもそもコロナ禍のプレミア対象のため、開催されるのかどうかも微妙ですが
まあ、時間はあるのでminitotoのみ参加しようと思っています。

一応、予想らしきものはアップしようと思っています。

それでは今年も残りわずかですが、可能な範囲でtoto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果