toto結果

第1419回minitoto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年12月27日10:45)

第1419回minitotoの結果が出ました。

プレミアリーグ対象の第1419回minitotoの結果が出ました。

ホームに強いはずのニューカッスルが、ノッティンガム・フォレストに逆転負けを喫するなどの波乱もあり、当選金はやや高額の19,700円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1419回minitoto予想最終結果

マルチ4ダブルの予想【確定】第1419回minitoto予想(最終マルチ版)で年内の当選を狙いに行った管理人でしたが、慎重にダブルで入っていた1枠でまさかのアウェイノッティンガム・フォレストの勝利が発生・・・(-_-;)

最初の試合で早々に望みが潰え、3枠のアウェイ勝利も読み切れず、またも当選を掴めませんでした。

安全パイと思っていた1枠はドローも抑えて慎重を期したのですが・・・(-_-;)

あまりにも早過ぎる敗戦でしたが、年内はminitotoもあと1回ですね。

・・・といった感じの第1419回minitotoでしたが、次回年内最後の第1420回totoもプレミア対象minitotoとなります。

時間はなく、金曜日締め切りですが、何とか何とか年内に一矢報いるよう、連続参戦したいと思います。

それでは、引き続き海外minitotototoで予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果