toto結果

第1068回toto最終結果

Pocket

第1068回海外totoの最終結果が出ました。

ブンデスで波乱が多発したため、当選金額は1等該当なし、2等481,800円、3等で84,640円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、結果は以下の通り購入ベースで8個的中、minitoto当選の勢いを
持ち込めず、いつもの私に戻ってしまい当選なしです・・・(涙)


プレミアの方はそれほど悪い予想ではありませんでしたが、ブンデスは難しかったですね。

それにしても、当選金額が100万円にも届かなかった1065回totoに比べ、今回の1等理論値は
約2億7千万。

まあ、投票率の偏りがちな海外totoならではかもしれませんね。

結局はtotoと併せて勝ったminitotoもいずれも当選なし。
特にB組は10枠の「股抜き」がなければ、当選に引っかかっていたのですが・・・
(A組はこの前の1067回プレミアA組に続いて、76,849円もの高額配当でした。)

ということで今週末の海外totoはキャリーオーバー付きとなります。

日程を見ると、2月は次回までしか発表されていませんが、海外totoはこれで
最後なんですかね・・・

次回は低額配当か高額配当かどちらの目が出るんでしょうね。

Jリーグが開幕に弾みをつけるためにも、何とか当選目指して参加したいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果