toto結果

【当選報告】第1260回toto最終結果

Pocket

第1260回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1260回totoくじ結果

初日から静かな展開で、ほぼ波乱がなく順当な結果の多かった第1260回toto
ですが、キャリーオーバー込でも配当は低い水準で、1等は1,276,460円、
2等は7,960円、3等は1,010円でした。

また、minitotoについても、A組2,000円、B組3,900円と低めの配当に
なっています。

いずれにしても、当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、低配当狙いで順当目を抑えていたことは幸い
しましたが、何故か1枠のFC東京勝ちを抑えていないというミスが発生。

結果的に本命予想9個、最終予想で12個的中でしたが、削減購入のため
購入ベースでは11個的中が最高となり、3等1,010円が2口が合計2,020円の
配当となりましたが、久しぶりの当選は管理人得意の「元手に届かない当選」
となりました。


ほぼ波乱なしの中で・・・

大荒れだった前回第1259回の余韻が残る中で、完全に真逆の結果となりました。

管理人もJ2の上位vs下位対決を中心に順当目を抑えていたのですが、
ルヴァンカップ準決勝の1枠は自ら「名古屋は1点差負けまで許容される
のは要注意」と言っておきながら、FC東京の欠場者の多さに目を奪われ、
ホームチームの勝ちをマークしていませんでした・・・(-_-;)

まあ、2等でも1万円に届かない低配当だったので、ダメージは少ない
ですけどねぇ・・・(-_-;)

全体的に見れば、当選したとはいえ、良い感じの予想は千葉勝ちシングル
ぐらいで、いつも通り赤字ですし、期待した秋田や群馬が波乱を起こせな
かったので、予想の満足度はあまり大きくない感じでしょうか。

ただ、当選を前向きに捉え、次回以降のパワーに変えたいと思います。


・・・といった感じの第1260回totoでしたが、次回第1261回はJ1&J2が
対象試合に戻りますが、休みが入ったJ1は、また予想が難しくなりそうです。

いずれにせよ、じっくり予想しようと思いますので、今週もtoto予想を楽しみ
ましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果