toto結果

第1248回toto最終結果

Pocket

第1248回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1248回totoくじ結果

J1をカードを中心に、なかなか読み難い波乱もあって、1等は該当なし、
2等727,680円、3等42,420円でした。
(この結果、44,146,410円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoについては、A組34,790円、B組10,790円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、本命予想はドローシングルの12枠を含め、
7試合的中とまずまずでしたが、最近不振のダブル・トリプルではやはり
2試合しか拾えず、最終予想9個(購入ベースは8個)的中で、毎度のごとく
今週も当選に届きませんでした。


J1での波乱3カードはなかなかの困難度・・・

全体を見るとドローも5試合あって、それだけでも厄介でしたが、それ以上に
2枠、3枠、7枠はいずれも下位低迷のチームが上位に勝ち切ってしまうという
想定外の展開でしたね。

管理人は2枠、3枠は「ドローまでなら・・・」ダブルで張っていたのですが、
綺麗にその網をすり抜けてしまいました。

この形が多発してしまうと、相当に困難度が上がってしまいますね・・・(-_-;)

まあ、キャリーオーバー発生も妥当なのかなぁという感じです。


・・・といった感じの第1248回totoでしたが、キャリーオーバー発生で迎える
次回第1249回totoは、またも対象試合数が変わってJ1が4試合、J2が
9試合での「J2偏重」となります。

ミッドウィークの試合は天皇杯の「名古屋vs岡山」だけですので、この試合は
注視しつつも、通常スケジュールで予想して行きたいと思います。

それでは次の週末に向け、懲りずにtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果