toto結果

第1187回toto最終結果

Pocket

Jリーグtoto第1187回の結果が出ました。

J1、J2ともに波乱が多くなり、1等は該当なし、2等は632,048円、3等は88,360円した。
(この結果、38,346,455円のキャリーオーバーが発生しました)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は5個的中、最終予想も9個的中(購入ベースは8個的中)と
なり、ごくごく普通の可も不可もない平々凡々な結果で、いつもながらの当選なしでした・・・(-_-;


1日目の3試合に2トリプルという姑息な賭け方で2日目に望みは繋いだのですが、日曜デーゲームで
札幌が負けてトーンダウン。

鳥栖の勝ちを拾ったりはしましたが、最後まで疑っていたG大阪の負けが来てしまった他、名古屋も
苦杯を喫し「やはり信用できるのは川崎だけ」とわかっていても、すべてをカバーできない状況に
依然対応できませんね・・・

それにしても、昼間の札幌vs浦和はあれだけ攻めていた札幌が負けになってしまうのですから、
予想としては難しいですよね。

まあ、今回は1等理論値4億円超えでしたので、仕方ないと言えばそれまでですが・・・(-_-;


・・・といった感じで、キャリーオーバー発生となった第1187回Jリーグtotoでしたが、
ミッドウィークは13試合totoはお休みで、週末に第1189回があります。

今週も仕事が多忙を極めていますが、水曜日に合わせなくていいので、何とかプレビューから入る
通常の形で、本命予想もいつものとおり3回程度に分けてやって行きたいと思います。

ただJ1はミッドウィークにリーグ戦が4試合ほどあるので、J2を先行してやって行きたいと思います。

それでは週末に向け、キャリーオーバー発生中のtotoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.