toto本命予想

第1231回Jリーグtoto本命予想(ルバンカップGS編:1~5枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中のJリーグtoto第1231回ですが、その販売締め切りに向け、いつも
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
ここまでの「第1231回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1231回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1231回Jリーグtoto本命予想(ルバンカップGS&J2編:6~9枠)」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想を行っていきます。。

本命予想最後の第三弾は1枠から5枠、ルバンカップGSの5試合です!


ルバンカップGSの5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日の5試合はいずれの試合もminitotoA組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(3月25日22:20更新)






取り急ぎ、ルバンカップGS1枠から5枠の本命予想を行なってみました。

昨日、同じくルバンカップGS6枠から8枠の3カードをすべてドロー本命としていたことから、
今日の5試合は何とか優劣判断をしたいと臨みましたが、如何ともし難い状況です・・・(-_-;

ドロー本命とした4枠以外はどうにか優劣をつけては見ましたが、いずれも「ルバンカップGS」
という舞台を考えると、リーグ戦とは違った状況も想定され、予想への自信など微塵もない状況です。

というか「論拠」がなく、予想になっていない状況ですよね・・・

最終予想でどう軌道修正するかですが、少なくともルバンカップGSの8試合は「山勘」を発揮する
しかなさそうです。

その最終予想も「暫定」からになりますが、金曜日夜に出来るだけ早くアップしたいと思います。

それでは週末に向け、キャリーオーバー発生中のJリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5