toto最終予想

【確定】第1218回海外minitotoA組最終予想

Pocket

未だ今年未当選の状態を打破すべく参戦の海外minitotoはブンデス対象でミッドウィーク開催の
第1218回です。

A組B組ともに開催されますが、時間もなく、まずはA組から行ってみます。

一応、第1218回の概要ですが、対象はA組、B組ともブンデス対象で、A組の5枠とB組の1枠は
いずれも「フライブルグvsフランクフルト」の共通試合となっています。

ミッドウィーク開催のため、最初の試合は1/20水曜日2:30キックオフですが、販売締め切りは、
キックオフよりもさらに早い
「2021年01月19日(火)(ネット 19:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)」
となっていて、水曜日ではなく火曜日が締め切りで、販売終了が早いため注意が必要です。


全く普段見ておらず、知識・感覚も乏しい中、超素人感性で予想・購入して行きます。
時間が全くない中、急ぎA組の予想です。

管理人の第1218回minitotoA組最終予想(確定)は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


管理人のA組予想コメント

それでは何の中身も薄っぺらな予想コメントです。

(1枠)ボルシア・メンヘングラードバッハ VS ヴェルダー・ブレーメン
前節シュツットガルト相手にアディショナルタイムに同点PKを許し、痛恨のドローとなった
8位ボルシアMGと、アウグスブルク相手に終了間際の2得点で勝ち切った12位ブレーメンの対戦。
やや失点の多さが気になるボルシアMGに対し、ブレーメンも一進一退の状態で決め手なし。
迷うカードですが、得点力だけは大きな差があると判断。
ホームチームに不安要素もありシングルは避けつつも、ボルシアMGの得点力と相性面を考慮し、ホームボルシアMG勝ちにドローを加え、ホームチーム寄りのダブル設定です。

(2枠)バイヤー・レヴァークーゼン VS ボルシア・ドルトムント
前節ウニオン・ベルリン相手に試合終了間際の失点で敗れた3位レヴァークーゼンと、下位のマインツ
相手に攻めあぐねてのドローに終わった4位ドルトムントの上位対戦。リーグ戦4試合勝ちのない
レヴァークーゼンに対し、ドルトムントも前節は下位チームに勝ち切れないなど万全とは言えない
状態でトリプルが順当なカード。ただ、両チームの得点力からドローの可能性は少ないと判断。
実力伯仲の上位対決ですが、3通りの結果からドローの可能性が一番少ないと無理に判断し、両端抑えのダブル設定です。

(3枠)RBライプツィヒ VS ウニオン・ベルリン
前節ヴォルフスブルク相手に点の取り合いの末、ドローに終わった2位ライプツィヒと、
レヴァークーゼン相手に試合終了間際に決勝点を挙げ勝利を収めた5位ウニオン・ベルリンの対戦。
これも上位対決で予想困難なカードですが、リーグ戦はここ4試合1勝2分1敗とやや勝ち点が
伸び悩んでいるライプツィヒに対し、一方のウニオン・ベルリンはリーグ戦ここ6試合3勝3分と
依然好調をキープ。
実力伯仲でトリプルが有力ですが、勢いはウニオン・ベルリンが維持していると判断し、ドローを含めてアウェイウニオン・ベルリン寄りのダブル設定です。


(4枠)ビーレフェルト VS シュツットガルト
前節ホッフェンハイム相手にスコアレスドローとなった15位ビーレフェルトと、ボルシアMG相手に
アディショナルタイムの同点PKでドローに持ち込んだシュツットガルトの対戦。得点力不足が著しい
ビーレフェルトに対し、好調をキープしアウェイ戦績はリーグトップのシュツットガルトでは、
現状に大きな差があると判断。
ロースコアの展開はやや警戒が必要ですが、アウェイ戦績良好なシュツットガルトが上回ると判断し、順当にアウェイシュツットガルト勝ちシングルで勝負します。

(5枠)SCフライブルク VS アイントラハト・フランクフルト
前節首位バイエルンに競り負け、連勝が止まった9位フライブルグと、シャルケ相手にタイスコアの
後半に2点を奪って勝利を収めた7位フランクフルトの対戦。ともに好調で、戦績も似通っており
予想は困難。本来はトリプル有力カードですが、ここは長谷部、鎌田の日本人プレーヤーに期待。
本来トリプル有力のカードですが、ここは日本人プレーヤーの活躍に期待し、ドローも含めアウェイフランクフルト寄りのダブル設定です。


とりあえずこんな感じで、第1218回海外minitotoの予想をスタートしてみました。

A組に関しては2枠、3枠、5枠はどう考えてもトリプルが妥当なのですが、多少は冒険しないと
面白くないので、1枠にドローを仕込んだ他、2,3,5枠も無理やりダブルにしています。

拮抗したカードが多いので、この組を当選に持っていくのは結構難しいかもしれませんね。

とりあえず、A組の予想を終えましたが、残りのB組予想も急ぎアップしたいと思います。

それでは皆様に海外minitotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想