toto結果

第1217回海外toto最終結果

Pocket

遅くなりましたが、2週間ぶりの開催となっていた第1217回海外totoの結果が出ました。

1試合延期で実質12試合対象だったにもかかわらず、波乱が相次ぎ、1等は該当なし、
2等は13口441,620円、3等は22,330円でした。
(この結果、26,791,835円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、ドローを多めに配置したものの、それを上回るブンデスのドロー祭りに
付いていけなかった他、完全に逆目だった試合もあり、本命予想5個、最終予想9個(購入ベース8個)
的中となり、全く当選に届きませんでした。


最初の試合だった「ウルヴァーハンプトンvsウェスト・ブロム」の試合が、最後の最後に変更で
追加した「アウェイウェスト・ブロム勝ち」が来たので、「今回は筋の良い予想になったかなぁ・・・」
と思っていましたが、それも一瞬・・・

直ぐに鉄板だったはずのドルトムントのドローで躓くなど、相次ぐ波乱に付いていけず。

またしても1日目さえ乗り切れませんでした・・・(-_-;

それにしても1試合少ないことを忘れてしまうほどに、外されてしまいましたね・・・(-_-;


・・・といった感じで、全く届かない海外totoでしたが、発生したキャリーオーバーは暫く「寝かせて」、
次はミッドウィーク開催のブンデス対象minitotoとなります。

とりあえず、火曜日が締め切りで全く時間がありませんが、今年初当選を目指し、投資額を抑えつつ
minitoto参戦したいと思います。

予想も急いでアップしたいと思いますので、次回開催の海外minitotoでお会いしましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5