toto最終予想

第1213回toto最終予想(暫定)

Pocket

今季最後の週末開催第1213回Jリーグtotoですが、まずは暫定ながら、最終予想に行ってみたいと
思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1213回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1213回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1213回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月18日22:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)横浜FC vs 横浜F・マリノス
出場停止や帰国組も多い横浜FMはACL後の試合で難しい状況と判断し、ホーム横浜FC勝ち本命で
スタートしましたが、一方の横浜FCもなかなか勝ちが来ない状態の上、ダービーマッチで白熱する
可能性も十分。
横浜FMの状態次第といったカードですが、不確実要素が多く、リスク回避のトリプル設定です。

(3枠)大分トリニータ vs 北海道コンサドーレ札幌
このところドローが多い両チームの戦績から、クロスゲーム必至のカードと想定し、ドロー本命でスタート
しましたが、ホーム最終戦の鳥栖に対し、やや連戦の疲労度が高いと想像される大分の状態が気がかり。
クロスゲーム必至ながら、ホームアドバンテージとアウェイチームの疲労度を考慮し、ホーム鳥栖勝ちを追加し、鳥栖寄りのダブル設定です。

(4枠)名古屋グランパス vs サンフレッチェ広島
ロースコアの展開が続く両チームの状況にACL争いの状況も考慮し、ドロー本命でスタートしましたが
やはりモチベーションが高い名古屋が、外国籍選手を欠く広島に勝利する可能性が高いと判断。
ロースコアの展開警戒も、全般的には名古屋優勢の要素が多いと判断し、ホーム名古屋勝ち追加で名古屋寄りのダブル設定です。


(6枠)浦和レッズ VS 北海道コンサドーレ札幌
判断が難しい中、日程面のアドバンテージを考慮し、アウェイ札幌勝ち本命でスタートしましたが、
両者の状態に大きな差はなく、苦しいシーズンを過ごした浦和がホーム最終戦で意地を見せる可能性も
十分と判断。
決め手のない両チームに、浦和のホーム最終戦という要素も加味し、3通りの結果を想定し、リスク回避のトリプル設定です。

(7枠)ベガルタ仙台 VS 湘南ベルマーレ
アウェイ4連勝と調子を上げている仙台が、今季ホーム初勝利を挙げると想像し、ホーム仙台勝ち本命で
スタートしましたが、やはりホームでは今季勝利がない点は大きな気がかり。
やや仙台優勢と感じながらも、ホームで今季未勝利の仙台の特性を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(12枠)東京ヴェルディ VS 水戸ホーリーホック
このカードの相性面やホーム最終戦のモチベーションを考慮し、ホーム東京Ⅴ勝ち本命でスタートしまし
たが、その東京Ⅴも6戦勝ちなしで不安要素大。
やや状態が下降気味の両チームの状況を考慮し、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえずリスク回避中心に3W3Tで堅めのマークとなりましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・3枠のアウェイ大分勝ち
・5枠のドロー&アウェイ清水勝ち
・8枠のアウェイC大阪勝ち
・9枠のホーム柏勝ち&ドロー

ということで、シングル勝負を決めたのは、10枠ホーム京都勝ち、11枠ホーム福岡勝ち、13枠ホーム琉球
勝ちのJ2の3カード。

特にこの3カードに確信はありませんが、単に2日目の試合なので、少しでもtotoが「長生き」してくれ
るよう、初日のJ1カードを厚くしたいというだけの、極めて弱気な設定です・・・(-_-;

まあ、そんな小細工は全く通じないのですけどねぇ・・・(-_-;


とりあえず、ここまで予想を進めましたが、もう一度ゆっくり時間をとった上で、最終確定版は
明日の朝の動きや、試合の開催確定なども確認し、明日早い時間に更新したいと思います。

それでは、今季最後となったJリーグですが、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想